TOP > 中学生・高校生チャット

みりやの友達募集中!/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: りおっち [×]
2017-03-06 19:01:03

みりやっち^^

可愛い♡

よし!みりやっちって呼ぶ!

20: みりや [×]
2017-03-06 19:04:51

ゆっちゃん
にゃーんにゃーん
なんつって!
ちなみにみりやは犬派なのU・x・U

恭華ちゃん
うん!なんかみりやが妹で恭華ちゃんがしっかり者のお姉さんって感じがする!♪( ´▽`)

りおっち
やったー!りおっち♡みりやっちコンビ誕生だ!

21: りおっち [×]
2017-03-06 19:05:40

みりやっち^^

やったね^^こんびだあ^^

22: 恭華 [×]
2017-03-06 19:05:56

みりや
しっかり者じゃないんだけどな

23: みりや [×]
2017-03-06 19:09:53

りおっち
ちっちコンビだあ♡
りおっちはなんか好きな事とかあるー?趣味とか!
私は歌うのが大好き(^o^)

恭華ちゃん
こじつけちゃってごめんね(/ _ ; )
恭華ちゃんとたくさんお話して、みりやの事も知ってほしいから私も恭華ちゃんのこと知りたいな!
踏み入った話とかは聞かないよ!( ̄^ ̄)ゞ

24: 恭華 [×]
2017-03-06 19:11:46

みりや
ううん。

うん、沢山話そう。
ありがとう。

25: りおっち [×]
2017-03-06 19:12:36

みりやっち^^

いえーい!!
趣味かー。。りおも歌とか好きだよ^^基本ネットは大好物(笑)

26: みりや [×]
2017-03-06 19:17:16

恭華ちゃん

こちらこそありがとう!
恭華ちゃんはどんなお話をするのがすき?
私はなんでも大丈夫だよ♪( ´▽`)

りおっち
カラオケとかめっちゃ好き!一人で行くのが好き( ^∀^)
ネット楽しいよねー!初めてセイチャ使ったけどいろんな人が仲良くしてくれて嬉しいな♡
りおっちもそのうちの一人!(^_−)−☆

27: 恭華 [×]
2017-03-06 19:18:40

みりや
動物の話かな?

28: みりや [×]
2017-03-06 19:20:45

恭華ちゃん
動物の話かー!
私も動物好きなんだ(*^ω^*)
動物の話する??♪( ´▽`)


29: 恭華 [×]
2017-03-06 19:24:48

みりや
そうなんだ!
じゃあ動物の話する?

30: みりや [×]
2017-03-06 19:30:21

恭華ちゃん
しよしよ!!
恭華ちゃんのいっちばん好きな動物は?
私は犬がすっごい好きでよく犬の動画とか見てるんだU・x・U

31: 恭華 [×]
2017-03-06 19:33:52

みりや
私は猫が好きだよ。

32: みりや [×]
2017-03-06 19:35:59

恭華ちゃん
ねこかあ!私も猫ちゃん飼ってたから好きだよ♡
ノルウェージャンフォレストキャットってしってるかな?この種類の飼ってたの!

33: 恭華 [×]
2017-03-06 19:37:29

みりや
飼ってたんだね!
知ってるよ‼
家は雑種を飼ってるよ。

34: みりや [×]
2017-03-06 19:39:54

恭華ちゃん
すっごい毛玉ができちゃたりして大変だったけどうちの中のお姫様って感じだった♪( ´▽`)
雑種かー!男の子か女の子どっちか聞いてもいい?


35: 恭華 [×]
2017-03-06 19:43:48

ノルウェージャン
フォレストキャットは
毛が長いからね。
お姫様か、という事はメス?

オスだよ

36: みりや [×]
2017-03-06 19:48:14

そうなの!ブラッシングするとすぐ毛玉ができてすごかった( ^∀^)
女の子だよ!
シフォンって名前なの♪( ´▽`)

男の子かー!お名前聞いてもいい??

37: 恭華 [×]
2017-03-06 19:49:46

みりや
大変だけど、良いよね。
シフォンか、可愛い名前だね。

りんだよ。

38: みりや [×]
2017-03-06 19:53:07

恭華ちゃん
あのふわふわ具合がたまらない(*^ω^*)
まっしろでふわふわだからシフォンちゃんなんだ(^o^)

りんくんか!なんか凛々しくてかっこいい名前!

39: 恭華 [×]
2017-03-06 19:56:12

みりや
気持ち良さそうだね。
真っ白、良いね。

最初メスと間違えて
りんって名前になったんだけど
カッコいいって言ってくれて
ありがとう。

40: 恭華 [×]
2017-03-06 20:04:37

みりや
ごめん、お風呂行ってくるから
落ちるね

41: みりや [×]
2017-03-06 22:30:51

恭華ちゃん
綿あめみたいでフワッフワだったよ♪( ´▽`)
室内飼いだったからそんなに汚れなかったけど真っ白だと汚れが目立っちゃう(T ^ T)

なんかりんとしてかっこいいイメージがある名前で素敵だなーって思った♪( ´▽`)

うん、お話ししてくれてありがと!また恭華ちゃんとお話しできるの楽しみに待ってるね!♡

42: 昨夜 [×]
2017-03-06 23:25:26

たぁのもぉぉ!!!

43: みりや [×]
2017-03-06 23:33:46

昨夜さん

よおおおっっすううう!!!

44: りおっち [×]
2017-03-07 08:31:43

みりやっち^^

わかる!ストレス発散にもなる!(笑)
うん!私も久しぶりにセイチャ来たけどいろんな人と交流ができてすごく楽しい^^
やった!私もみりやっちと話してて楽しいよ♡

45: みりや [×]
2017-03-07 18:01:18

りおっち

一人でだったら何時間でも歌ってられるしある程度叫んでもなんも言われない!!✌︎('ω'✌︎ )
そっかぁ久しぶりだったんだね♪( ´▽`)
りおっちありがとー♡
今日学校休んじゃったんだよね(´・_・`)

46: りおっち [×]
2017-03-07 18:56:21

みりやっち^^

それな!ヒトカラは選曲とかも自由自在(笑)
うん!久しぶりにのぞいたらハマる(笑)
いえいえ♡
そうなんだ・・。私も今不登校なんだよね。。。

47: みりや [×]
2017-03-12 18:37:40

りおっち

りおっち~(/ _ ; )
久しぶり&お返事くれてごめん(つД`)ノ
風邪ひいててずっと寝てたの。。。治ったけど学校行けなかった(T . T)


48: りおっち [×]
2017-03-13 09:09:33

みりやっち^^

みりやっちだ!
大丈夫だよ!
まじか!気をつけてね!

49: りおっち [×]
2017-03-13 09:09:33

みりやっち^^

みりやっちだ!
大丈夫だよ!
まじか!気をつけてね!

50:  [×]
2017-03-13 14:39:10

こんにちは

51: みりや [×]
2017-03-13 18:07:43

りおっち

よかった~(´・ω・`)
りおっち達と喋れなくてすっごい寂しかったよ~っ(T . T)



52: みりや [×]
2017-03-13 18:08:11

暁さん

こんにちは~!よろしくねっ(^o^)

53:  [×]
2017-03-13 18:12:08

よろしく!

54: みりや [×]
2017-03-13 18:12:50

暁さん
よろしくね~!
なんて呼べばいいかな?わたしは好きな風に呼んで!!(*^ω^*)

55:  [×]
2017-03-13 18:16:22

呼び捨てでいいよ!気楽に話そうや!

56: みりや [×]
2017-03-13 18:19:23


あきらであってるかな?
嫌じゃなかったらあだ名つけたい~!
うんっ!気楽にいこう~(^○^)

57: りおっち [×]
2017-03-13 18:26:14

みりやっち^^

可愛いこと言ってくれるね♡

58:  [×]
2017-03-14 16:31:51

あだ名全然ok

59:  [×]
2017-03-14 17:17:33

みりやん居る?

60: みりや [×]
2017-03-14 19:42:16

りおっち

えーっ思ったことを言っただけだよん(*^▽^*)


じゃああきっちは??どうかな!

61:  [×]
2017-03-15 14:50:08

いいよ!!!!

62:  [×]
2017-03-16 17:38:41

やぁ いる?

63:  [×]
2017-03-17 14:15:28

みりやん居る?

64: りおっち [×]
2017-03-17 19:36:44

みりやっち^^

さすがみりやっち!

65: 雫紅 [×]
2017-03-17 19:39:49



こんにちは!
方言きついばってん、うちも入っち良かやか...?




66:  [×]
2017-03-17 19:41:16

こんにちは

67: 雫紅 [×]
2017-03-17 19:46:56




暁さん
こんにちは!
主さん おらんばってん、っちりいえず宜しゅうね!





68:  [×]
2017-03-19 10:02:43

返事遅れたけどよろしく

69: あきら [×]
2017-04-02 12:29:58

みりやおる?あっ…名前変えた

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle