TOP > 1対1のなりきりチャット

bl / うさぎ小屋。(募集中)/193


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: れお [×]
2017-05-28 01:49:10

死にそうなくらいむしゃくしゃしてる
適当なひと捕まえて八つ当たりばっかりしてる、なんかここで言っても仕方ないようなことだけど此処に来たくなったからきた( ぎゅう )湊...、湊だいすき( 控えめにちゅ )

175:  [×]
2017-05-28 18:36:51


俺がかわい ー って... ( 苦笑 ) 、...それも悪くないかも、な。れおと思いっきりいちゃいちゃ出来ないのは嫌だけど ( なでなで )

おう、今年の夏 一緒に乗り切ろうな! ( にか、 )
ん、っは... 息、ちゃんと出来てるか ( にま/唇離しては呼吸を整える間を作り )

いいに決まってるし、それすげ ー 嬉しい。れおも同じこと思っててくれたのか、って ( ふ )

___

...っと、返すの遅くなってごめんな。まだしんどいか? ( 頭撫で ) 辛くなったらここ来ればいいよ。話聞いてやるか、傍にいるしか出来ね ー けど... ( 困ったように笑い ) ん、俺も好き... ( 優しくキスをし )



176: れお [×]
2017-05-28 19:32:48

…俺は弟やだ、たくさんキス出来ないし素直に好きって言えなくなっちゃうもん( むう )

うん!…海行く?行っちゃう?( そわそわッ )
…は、ふ…子ども扱いすンなっ( 意地張り / すぐに唇重ねて )

うへ…以心伝心ってやつじゃん、らぶらぶだ俺ら。 ( 頬染 )

ううん、遅くなったとかあんまり気にしないで。( なで )昨日ちょっとしんどかった、だけ。ごめん、湊疲れてンのに心配させちゃって。ありがと( ちゅ、 )

177: れお [×]
2017-05-29 01:31:26

湊、お仕事がんばれェ( ふふ / うと、 )
夜中になったら、此処に落ち着きにきちゃう…。湊のこと想ったら安心する…、重いかな…ごめんね、やだったら遠慮せずに言ってね。おやすみぃ…( ふとんもぞもぞ )



178:  [×]
2017-05-29 10:58:50


俺は 兄弟だったとしても、れおにいっぱいキスしたいし、毎日でも好きって言う ( じぃ )

お、なら今年はふたりで海行くか? ( ふは )
っふ、ん...っ、 ( 久しぶりの深い口付けに 大人しく身を委ねて )

最高の恋人だよ、れおは ( 髪わしゃわしゃ )


謝んな... 辛い時は遠慮しなくていいから、此処来な ( ちゅ ) 相談なら聞くし、思う存分甘やかしてやる ( 微笑み )



179:  [×]
2017-05-29 11:01:41


約束通り、ちゃんとれおのこと思い出しながら仕事した ( 照笑 )
全然重くね ー よ... むしろすごい嬉しい。やな訳ないだろォ ( ぎゅう )



180: れお [×]
2017-05-29 20:32:18

…たしかに、毎日一緒に居れるから…いつでも好きって言えるし、それはイイかも。( 頬ちゅう )

え、いいの…?いきたい、ちょー行きたいッ( ぱあと表情輝かせ / ぎゅうう )
ン…ぅ( 唇の隙間から舌を差し込むと歯列に沿って其れ這わせ )

湊も最高の恋人…ほんとに、…愛してる( 耳元で囁き )

湊あんがと、俺のありのまんま受け入れてくれるのうれしい。俺も湊のこと支えたいから嫌なこととかあったら俺に相談して?そばにいて、話聞くくらいなら出来るし。湊の役に立ちたい。
俺のこと思い出して元気出してくれたンならよかったぁ…、今日もお仕事頑張ってね。応援してる!( ぎゅむ )


181:  [×]
2017-05-30 11:52:16

だろ? それに同じ家に住んでられる ( 冗談めかして )

よし、じゃあ決まりな! ( にへら/嬉しげに目を細め )
んぁ、っ...( 快感に身体を強ばらせ、相手の首に腕を回し )

すげェうれし...ありがとな ( 頬染/首筋にキス落とし )

おう、なんかあったら遠慮とかナシだから、安心して話してな ( ふ ) ありがとうな、れお頼りになるし心強い ( にぃ )
れおも仕事中、元気なくしたら俺のこと思い出して。気持ち 届くよう応援してっから ( 頭ぽん )



182: れお [×]
2017-05-30 21:15:05


...、...でもやっぱり恋人がいい。( ぷく、とむくれ )

やったっ...!じゃあ今度水着買いにいかなきゃ...( わくわく )
ン...これ、気持ちかった...?( 今度は舌先尖らせてくすぐるように歯列をなぞり )

ン...っ...わがまま言ってもいーい?( ふる / 期待の眼差し向け )

今日、ちょっと落ち込んだ時湊のこと思い出したよ。そしたら心がぽかぽかになった( ふへ )湊パワー凄すぎ、俺も負けてらんないなァ( すり )

183:  [×]
2017-05-31 12:45:53


はは...可愛いな、れお。俺も恋人がいい ( 優しく頭撫で )

なんなら、一緒に買いに行くか? ( ふふん )
ぁ、っ...ん、そういうの反則...、 ( 負けじと覆いかぶさるように 激しく口付け落とし )

おう。なんでも言ってみ、 ( 微笑 )

まじ? れおの力になれたなら良かった! ( にへら ) れおには、既にもう充分ってぐらい癒されてるけどなァ ( すり寄る相手を支え )



184: れお [×]
2017-05-31 19:19:16

ふふ...でしょ?あ、恋人じゃなくても湊のお嫁さんにはなりたいかも。( にひ )

っうん、一緒に行きたい!湊が俺の水着選んでよ。( にたにた )

んむ...っ...は...ぅ...( 今度は大人しく相手にされるがままになり )

んと...、湊からも愛してるって言ってほしい( ぽそ )

えーそんなに...?そんな事言われたら調子乗っちゃう( 首筋にちゅ、ちゅ )

185:  [×]
2017-06-03 10:27:24

悪い、れお。また遅くなっちまった ( 頭下げ )
本当は今すぐ返事返したいんだけど、背後がバタバタしてて、また時間かかりそうなんだ。
ごめんな。もし待ってくれたら すげ ー 嬉しい ( 苦笑 )

186: れお [×]
2017-06-03 23:20:09

ううん、謝る必要とかねェよ( ぎゅう )報告してくれてあンがと、今すぐ返したいってキモチがもううれしい( んへ )
あ、もしレス長かったら適当なとこ蹴って大丈夫だかンね。無理しないでね?お仕事頑張って、応援してる!( なでなで )

187:  [×]
2017-06-04 21:18:09


れお、どうしよう俺、もうどうしたら良いかわかんねえ...。
突然何言ってんだって感じだよな、ごめん。今日 すげ ー 辛いことがあって... れお ー ...。



188: れお [×]
2017-06-04 22:42:17

湊、どした?すぐ傍にいてやれなくてごめんな。
もし俺に話せることならたくさん話聞くし、いっぱい頼って。( ぎゅ )今日はもう仕事行ったかな、頑張ってね。俺が傍にいるから安心してな。

189: れお [×]
2017-06-06 23:09:07

仕事頑張って、俺も最近辛いこと多いけど湊思い出して頑張るね。(ぎゅうう)一緒に頑張ろ。

190:  [×]
2017-06-07 16:29:23

最近 中々来れなくてごめんな ( 抱きしめ )
この前は衝動的にかっこ悪いとこ見せちゃって、悪かった。ありがとう、れお 。
れおも辛いことあったら、何でも言ってな。 俺も れおのこと思い出して頑張るから ( なでなで )

191:  [×]
2017-06-08 20:32:58


今晩は、れお。
いつもいつも急でごめんな。今日は、話があって来た。ちょっと長くなるかもしれないけど、聞いてくれたら嬉しい。

俺、暫くチャットをやめることにしたんだ。
いつまでかは未定だし、もしかしたら、もう戻って来れないかもしれない。
理由は本当に勝手で。 今日、本当にほんっとに辛い事があって。辛い事、って言うか... 今までの自分を見直すいい機会にもなったし、自分の、ある人への気持ちにやっと正直になれたから... 良かったのかも。結果的に。
でも本当 どうしたら良いかわからなくて、まだ頭の中ぐちゃぐちゃなまま。俺のこれまでの人生何だったんだよって、凄い後悔して憎くなった。
ごめん。、突然意味分からないな、こんな事言われても。 でも、信じて欲しい。れおの事嫌になったとか、そんな理由は有り得ないから。
俺は今でもちゃんとれおといたいって思うし、これからだって 恋人でありたいと思う。
ただ、 もう連絡つかないかもしれない恋人がいるって、れおにとってこの先マイナスになると思うんだ。だから、れおにもし その気持ちがあるなら、これを機に 別れた方がいいのかも... って、考えてる。
勿論辛いけどな... でもそれ以上に、無責任にれおを待たせて寂しい思いさせる方が、もっと辛い。
だから、れおの気持ち聞かせてほしい。

自分への戒めも含めて、もう返事は出来ないと思う。少なくとも長い間... ひとりにしてしまうから。申し訳ないのと同時に、俺もすげ - 寂しいよ..、かっこ悪いな、俺。

れお、中々言えなかったけど、
俺はれおのこと、愛してる。
元気で。 幸せになって。約束だからな!

今まで 俺に幸せな時間をありがとう。
ばいばい、れお。



192: れお [×]
2017-06-08 21:31:21

今の自分が見苦しいって分かってるけど、
嘘でも嫌いになったって言ってくれた方が楽だった。

ばいばい、今までありがと。

193:  [×]
2018-06-15 06:57:21


久しぶり、れお。
俺の身勝手な理由でここを離れてから、もう一年も経ってたんだな。
お前がまだ俺のこと覚えてるかどうかすらわかんね - けど、なんか懐かしくなっちまって。前より忙しくはなったけど私生活も安定して来たから、……もしかしたら、もう一度れおに会えるかもって。期待を込めて来てみた。
馬鹿みたいだよなァ、俺の方から突き放した癖に。我儘にも程があるよな。
でもさ。一年前にも言ったけど俺、変わらずれおのこと大好きだから。それだけでも伝えたくて。
この言葉が届かなくても、俺の知らないどこかで元気にやってると良いな。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle