TOP > 個人用・練習用

   泣き笑い  /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:     [×]
2017-03-06 16:16:14 






   「  もう、疲れました。  」







/ ネガティブ発言多
/ 臨時話相手募集












1:     [×]
2017-03-06 16:20:15








貴方の為に、俺は何度嘘を重ねれば良いですか.










2:     [×]
2017-03-06 16:21:45








1つ嘘を付けば、またもう1つ.
増えていく俺の嘘に、貴方はまた嘲笑うのでしょう?
また嘘ついたの?って.









3:     [×]
2017-03-06 16:22:55








貴方の為なのに、それも俺の自己満足にしか過ぎないのですよね.










4:     [×]
2017-03-06 16:24:50







俺、あの人と付き合ってる.
な-んて誰にでも分かる嘘が、貴方が言うと、噂みたいに直ぐに広まってしまうんです.
恐いです、貴方が.









5:     [×]
2017-03-06 16:26:17







もう、嘘をつくことは疲れました.
少しでも良い、貴方と離れる事を選びました.










6:     [×]
2017-03-06 16:27:04







笑ってれば大丈夫なんでしょう?
貴方がそう言ったのだから、本当ですよね.









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle