TOP > 個人用・練習用

    春和景明   ./215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:     樹    [×]
2017-03-25 22:35:56







季秋


ん、俺も言われるまで間違えてた( はは )一緒一緒、最近までくっそ忙しくてヤバかったわ。( うーん )この時期は仕方ないよね、何かと忙しい。








162:     樹    [×]
2017-03-25 22:37:48








そーいや、煙管セット買ったんだっけ。荷物が来るまで忘れてた。興味湧いたら直ぐ買うの、俺の悪いくせかな。その癖直ぐ飽きる。( ← )煙管は家用だな。うん









163: 季秋 . [×]
2017-03-25 23:36:35




 樹、


久々に話すから間違えちゃうよな、( うんうん )やっと時間とれたから来てみたんだ、( へら )本当この時期は変に忙しいから嫌になる、( 頭垂れ )








164:     樹    [×]
2017-03-26 10:46:03





季秋


寝落ちしてた...( 欠伸 )そいや気になったんだけど季秋さんてどんな仕事してんの?( 首傾げ )







165:     樹    [×]
2017-03-26 10:53:25








雨やだなあ。いや、嫌いじゃないケドさ。寒いじゃン( ← )あー、早く桜が見たい。お花見とか..毎年やるけど今年はどーだろう。









166:     樹    [×]
2017-03-26 10:54:16







小説、何書こうかな。








167:     樹    [×]
2017-03-26 12:01:20







成程ね、伽羅作りもしなきゃ行けないの忘れてた。ってかドストライク過ぎる書き方の人いた。見易いし分かりやすい。憧れる。








168:     樹    [×]
2017-03-26 12:04:15








つうか、ヤバイ。モノノ怪のBGM病みすぎてて耳が病みそう。( ← )てか取り憑かれそう( ← )お陰様でめっちゃ集中出来そうだけどさ、これ。寝る前に思い出して怖くて寝れなくなるパターンだわ。やっべえ、やらかした( ← )








169:     樹    [×]
2017-03-26 12:05:43







昼間なのにすっげえ怖えもん。あれ、俺ってこんな怖がりだったっけ。いや違う、和風だから怖いんだよ。うん、そうだ、きっとそう( ← )








170:     樹    [×]
2017-03-26 12:12:02








思わず癒しを求めて蟲師のBGM聴くことにした。









171:     樹    [×]
2017-03-26 12:36:37








久しぶりに書いてみた。約5年ぶりくらい?すっげぇ違和感ある気がするけど結局は自己満だし、書いて楽しけりゃいーよな。









172: 季秋 . [×]
2017-03-26 12:46:56




 樹、


大丈夫大丈夫、睡眠大事だし、( ぐっ )俺?俺は普通の会社員だよ、( こく )








173:     樹    [×]
2017-03-26 12:49:34






季秋


んん、そうだけどさ。寝落ち常習犯だから辛い。( ← )うわ、季秋のスーツ姿、1回見てみたい( やめとけ )








174:     樹    [×]
2017-03-26 12:55:31








久しぶりに辞書開いた、分からなかった言葉が分かるのって楽しい。










175:     樹    [×]
2017-03-26 12:56:02







取って置いて良かった。









176: 季秋 . [×]
2017-03-26 14:35:04




 樹さん、


しょーがないって。気にするなよ、( へら )え、いやいや、見るようなもんじゃないって。( ギョッ )







177: 季秋 . [×]
2017-03-26 14:35:36




っだー!!またやらかした、( ぐぬぬ )






178:     樹    [×]
2017-03-26 17:57:52





季秋


気にするな( にへら )ん、そうか?( きょとん )嗚呼、そうそう、季秋と也してみたいンだけど駄目かな..( ちらり )






179:     樹    [×]
2017-03-26 17:59:06








ちょっとだけ寝るつもりが結構寝てたな..









180:     樹    [×]
2017-03-26 17:59:38







この時間に起きるだけまだマシか、









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle