TOP > 個人用・練習用

    春和景明   ./215


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196:     樹    [×]
2017-03-28 07:33:17






季秋


おはよ( 目ごし )んん、撫でられンの久しぶり。( にへら )全然、多分俺も下手くそだから大丈夫。1対1のとこでトピ立てしてこようか?( ← )







197:     樹    [×]
2017-03-28 08:18:11








録画してたあめとゆきなう。







198:     樹    [×]
2017-03-28 09:45:30







天気が良いと洗濯物が良く乾くからイイ。







199:     樹    [×]
2017-03-28 13:46:11








お昼寝してた。炬燵からの寝落ち最高か。( ← )








200: 季秋 . [×]
2017-03-28 21:03:07



 樹、


人の頭久しぶりに撫でたわ、( わは )久しくやってないとやり方忘れるよなあ。…お、ほんとにー?( 目きらりん、/ ← )







201:     樹    [×]
2017-03-30 14:55:30






季秋


わりぃ、遅れた( ががーん )嗚呼、ロル練習1回此処でやってみる?( 緩く首傾げ )俺的にはロルは100字あると嬉しい( にこ/話聞け )







202:     樹    [×]
2017-03-30 14:57:50






あー、疲れた。昨日はジム行って帰ってきて家事終わらせて即寝。今日は溜まってた洗濯物全部洗って干して取り込んでからの風呂掃除。腰が砕ける。体制が辛かった( 腰とんとん )カビハイターのあの臭いが本気で無理。( 頷き )









203:     樹    [×]
2017-03-30 15:00:05







ん、そいやキルラキル見終わったけど意外と長かった。内容しっかりしてて最後か何気に感動した。( 頷き )









204:     樹    [×]
2017-03-30 16:16:37








しま猫日和観てるなう。青島行きてえ...猫好きには堪らんな。( ← )








205:     樹    [×]
2017-03-30 18:52:16








悪魔系、やっぱ好きだなー。ダークファンタジーとか好きだ。








206: 季秋 . [×]
2017-03-30 20:28:30




 樹、

樹のペースで返してくれれば俺は良いから、気にしないでー、( に )んや、多分大丈夫!( 親指ぐっ )俺もそんくらいあればいいかなあ、( うぬ )







207:    樹    [×]
2017-04-02 19:29:01







季秋


やっと来れた..( ← )ん、そう言ってくれると助かる( 頷き )おお...!!よかった( にこり )それじゃあ、1:1の所に( 0402 )って部屋作るから暇ができたら寄ってみて( きらり )








208:    樹     [×]
2017-04-03 18:26:56







雷やべーな。








209: 季秋 . [×]
2017-04-03 22:00:34




 樹、


来るの遅れたー、( たは )OK! 探してくるな、( 敬礼 )






210:     樹      [×]
2017-04-05 13:40:24







季秋

来てくれてありがとな( 頷き )あの場所であってる!( 親指グッ )設定は和風系にしようかと思ってんだけど、どうかな..( ちらり )








211: 季秋 . [×]
2017-04-08 23:12:50




 樹、


おお、よかった。( ほっ )和風系いいと思う!俺もそういう設定好き、( に )






212:     樹     [×]
2017-05-13 17:55:13





>季秋


久しぶり、忙し過ぎて来れなかった( 眉下げ )








213:     樹     [×]
2017-05-13 17:55:54







だいぶ下がり過ぎてたな、って事で上げる。







214:     樹     [×]
2017-05-13 17:56:43







取り敢えず暇過ぎて也したい衝動がヤバい。







215:     樹     [×]
2017-05-13 20:27:19






久しぶりに黒執事見たけど相変わらずセバスチャンの声がエry( こほん )あー言う声に憧れる。( 遠い目 )








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle