TOP > 個人用・練習用

. 箱 ./10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 314、 [×]
2017-03-06 00:09:52 



.


 きっとまだ見つけ出せてないだけ。




.






1: 314、 [×]
2017-03-06 00:11:09




吐く言葉の八割は嘘で出来ているけれど、それでもいいなら話をしよう、誰でも、ね。





2: 314、 [×]
2017-03-06 00:11:48




本音を言うのが得意ではない、というよりも本音は隠しておきたい派だから致し方ない。





3: 314、 [×]
2017-03-06 00:17:37




人の感情の変化には敏感です。でもだからといって何か変わる訳じゃあないよ。




4: 314、 [×]
2017-03-06 00:19:32




知らないし、自分には関係がない。相手が怒ろうが泣こうが興味がない。感情を表に出して、何か変わる、のか…?って思うんだよ。





5: 314、 [×]
2017-03-06 00:23:03




吐いた言葉の後始末のその先を。





6: 314、 [×]
2017-03-06 00:51:30




寝れないなあ、寝ようとしてないだけなんだろうけど。





7: 314、 [×]
2017-03-06 16:43:29




嘘をね、ついてる方が楽なんだよ。




8: 314、 [×]
2017-03-06 16:44:44




吐き出してしまいたい本音は沢山ある。でも言ったところで何も変わりはしないから嘘を混ぜる。





9: 314、 [×]
2017-03-06 16:45:10




どんな嘘だって、ばれなければ真実なんだ。






10: 314、 [×]
2017-03-06 17:43:53




人と人が100%解り合える、なんてことないと思うんだけど解んないなあ、あの人のいうこと。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle