TOP > 中学生・高校生チャット

寝るまで話そ!/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: ウラ [×]
2017-03-08 23:35:15

え、意外!
今は好きな人いないんでしょ?

私だって照れるわw

彼女いないよ。
好きな人いるっぽいんだけど、教えてくれないんだよねw
バーゲンダッツ10個おごるって言ってもダメだった。
友達はアイツの好きな人私じゃないかって言ってくるし…

100: 陽太 [×]
2017-03-08 23:39:28

意外?('-'*)
いまはね…休憩中!笑
好きな人いれば別だけどね。

それこそ意外だわ(-∀-)笑
ハーゲンダッツ10個でも吐かんの!?手強い…
もしウラのことが好きなら本人に言えないしな!

私のこと好き?って聞いてみたら(  ̄▽ ̄)?

101: ウラ [×]
2017-03-08 23:47:29

そうなの?回りにかわいい子がいないのか((

吐け!って言うと、おぇぇえって言う。さすが私の好きな人。ギャグがお上手。

そんなこと聞けるかああぁ!!!(ちゃぶだい返し

102: 陽太 [×]
2017-03-08 23:53:36

可愛い子=好き
じゃないからな!?笑

俺もその人好きだわ(確信)
ウラ友達の関係のままで十分なの?それとも彼女になりたいの?('-')

103: 陽太 [×]
2017-03-09 00:08:14

今の関係を変えたいなら好きって言うしかないよ。
勇気なら分けてあげるから心配するな♪(  ̄▽ ̄)b

応援してるよ♪

104: 陽太 [×]
2017-03-09 00:09:00

俺はもう寝る!

ウラおやすみ(っд-。)

105: りおっち [×]
2017-03-09 12:51:37

陽太さん^^

そなんだ!彼氏と同い年だw

106: 陽太 [×]
2017-03-09 13:08:57

りおっち

そうなんだね〜!

107: りおっち [×]
2017-03-09 14:07:48

陽太さん^^

うんw私は14だよ!

108: 陽太 [×]
2017-03-09 14:14:37

りおっち

14歳ってことは中2かな?
(*'-')

109: りおっち [×]
2017-03-09 15:48:50

陽太さん^^

そうだよ!とは言っても不登校だから学校には行ってないけど・・・w

110: 陽太 [×]
2017-03-09 15:53:25

りおっち

それなら妹と同い年だ!笑
改めてよろしくね!
( 。´ □ `。 )

111: りおっち [×]
2017-03-09 18:17:51

陽太さん^^

そなんだ!(笑)彼氏の妹とも同い年(笑)
うん!こちらこそよろしくね!(*´▽`*)

112: ウラ [×]
2017-03-09 23:23:24

昨日の寝落ちごめんな

113: 陽太 [×]
2017-03-10 22:38:36

風邪つらいしめっちゃひま…(´ー`)

ウラ気にすんなー?
俺も昨日夜来れなかったし笑

114: りおっち [×]
2017-03-11 11:37:25

陽太^^

風邪大丈夫?

115: 陽太 [×]
2017-03-11 16:34:52

りおっち

薬飲んで寝てたら治ったよ〜!
心配してくれてありがとー
( 。T□T。 )


116: 陽太 [×]
2017-03-11 16:51:38



ひまだよー誰か話そ!(´・ω・`)

117: りおっち [×]
2017-03-11 17:00:19

陽太^^

それはよかった!ε-(´∀`*)ホッ
うん!はなそ!

118: 陽太 [×]
2017-03-11 17:04:50

りおっちも風邪ひかないように気をつけてね!
(`・∀・´)

話す!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle