TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ七石大学へ!(ウラカタ‼︎なり)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 円城寺瑠佳 [×]
2017-03-05 08:14:46 

どうもこんにちは、円城寺瑠佳です
この度は沢山トピックがある中此処を選んでくれて有難う
葉鳥ビスコ先生のウラカタ‼︎と言う作品のなりきりよ


約束
・荒らし行為全部厳禁!
・一人一役
・セイチャット利用規約厳守!
・作品嫌いって人は遠慮してね
・ロルは動作が入っていれば長さは問わないわ、だけど過去形はやめてね(ちなみにロルのかっこは()これ一つだけとさせて頂きます統一とりたいので)
・オリキャラは有り
名前/(ふりがな
性別/
年齢/(18歳〜22歳)
性格/(二重人格、喧嘩上等!、構ってちゃん、病弱禁止)
容姿/(過度な美化、年齢に不相応な顔や低身長は×)



※以上を守って下さい


1: 円城寺瑠佳 [×]
2017-03-05 09:38:57

(/募集上げ)

2: 円城寺瑠佳 [×]
2017-03-05 14:49:00

(/募集上げです)

3: 円城寺瑠佳 [×]
2017-03-06 21:01:00

(/募集上げ)

4: 円城寺瑠佳 [×]
2017-03-10 17:14:59

(/募集上げです)

5: 円城寺瑠佳 [×]
2017-03-17 20:16:21

(美班の部室の扉を開け席に座りスケッチブックを開き鉛筆で衣装デザインを作成し満足そうな顔でじっと見て)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle