TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♚ 歌王子 ♚ ST☆RISHなりきり/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来栖翔 [×]
2017-03-04 02:48:41 



まずはじめに閲覧サンキューな!
トピック名通りST☆RISHのメンバーで会話しようぜ。ロルが苦手でも気にしないで来いよ。

⚠︎セイチャットルール厳守


1: 来栖翔 [×]
2017-03-04 02:54:18


ふぅ…トレーニングしてたらこんな時間になっちまったなぁ、まだみんな来てないみたいだし少し休憩するか。
(筋トレを終えて額にかいた汗をタオルで拭いながら)

2: 聖川 真斗 [×]
2017-03-04 07:03:28



来栖...俺も良いか?( 首傾げ / じッ )



( / 聖川で参加希望です-! )

3: 来栖翔 [×]
2017-03-04 15:58:07


> 聖川

遅くなってすまねぇ、もちろんいいぜ!(微笑み/了解しました!宜しくお願い致します!!)

4: 聖川 真斗 [×]
2017-03-04 18:10:43


>来栖

此れから宜しく頼む( 深礼 )
来栖は、今日仕事だったのか?( 首傾げ )



( / 参加承諾有り難う御座います…!!←← )

5: 来栖翔 [×]
2017-03-04 21:06:24


> 聖川

おう!仲良くしてくれよな。俺はいま仕事終わったとこだけど聖川も仕事だったのか?

6: 聖川 真斗 [×]
2017-03-05 00:27:50


>来栖

そうか、今日は何の仕事だったのだ?( 首こて )
ああ、俺も仕事だったぞ( こくり / うむ )


7: 一十木 音也 [×]
2017-03-05 00:48:56



>翔


翔!オレも参加いいか?(にぱっ、)




8: 来栖翔 [×]
2017-03-05 01:23:50


> 聖川

映画の仕事だよ、今日も全力出しきったぜ(グッ)聖川も仕事おつかれ。これやるよ(お茶を差し出し)

> 音也

おー!音也じゃねーか。もちろんいいぜ!聖川も来てくれてるからみんなで仲良くしような(微笑み)

9: 来栖翔 [×]
2017-03-05 16:35:23



決定メンバー
♚来栖翔
♚聖川真斗
♚一十木音也

募集メンバー
♔一ノ瀬トキヤ
♔四ノ宮那月
♔神宮寺レン
♔愛島セシル

まだまだ募集中だぜ!(/上げ)

10: 聖川 真斗 [×]
2017-03-06 10:14:33


>来栖

映画か。そういえば、来栖は以前から練習頑張ってたな( うむうむ )
有難く頂くぞ( 静かに飲み進めていき )




11: 聖川 真斗 [×]
2017-03-06 10:16:49



( / すみません、質問なんですが、此処1人1役までですか?←← )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle