TOP > 質問・相談

恋愛相談/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: みおん [×]
2017-03-02 21:19:24 ID:6846bc936

私には、ずっと好きで片思いしていた彼がいて告白したら、「僕も一学期から好きだった」と言われ付き合って2ヶ月何ですが、、私が悪いのは十分承知なのですが、私は別に好きな人が出来てしまいました…私が今気になっている人は、幼馴染で今付き合っている彼氏がいる前や好きな時も幼馴染が好きでした。(好きな彼がいるのに幼馴染が好きだなんてもう可笑しいですね)幼馴染に恋してからもうずっと好きで10年も好きなんです。彼氏と付き合う前は凄く好きという感情が溢れていたのですが、付き合っても彼の態度はそっけなく今の感情は悪いのですが別にどうでもいいという存在に…しかし幼馴染のことはやっぱり気になります…大好きということに気づきました。こんな気持ちでいるのは彼氏に罪悪感でいっぱいです。毎日苦しくて…別れたいと思いますが学年のみんなにもうバレていて別れたなんてみんなにどんな顔を合わせればいいかわからないし、第一彼氏になんて別れてって言えばいいか分かりません。自分から告白したくせに自分から振るのは可笑しいですよね?あーわからないことばかりで…告白する日の自分に激しく後悔しています…でも別れたところで幼馴染が私を好きだなんて限らないし…でもやっぱり今伝えたら軽い女って見られますよね…彼氏が私に対する優しい笑顔を見ると胸が苦しくなります…本当にどうすればいいですか?

1: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-03-02 21:42:44

一途ってゆうのは

一番いい…

何年思っていようが

自分のこころは嘘は

つけないんだよな!!うん!!

2: 常連さん [×]
2017-03-02 21:44:34

本当に自分勝手ですね。

でも、仕方ない。

好きじゃない人と付き合うのは更に不誠実。

軽い女と見られたくないなら諦める。
それでも自分の気持ちに嘘がつけないなら自分に正直になる。
そのどちらか。

だれも傷つけない、自分も傷つかないなんて都合のいい話はないですよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle