TOP > 個人用・練習用

カレーライスに麦ご飯/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 鈴猫 [×]
2017-03-16 21:33:41

..........なんでなにも言わないの.......貴方に会って私はなにも悲しかったことなんてなかったのに。

50: 鈴猫 [×]
2017-03-16 23:33:43

ニョォォ

51: 鈴猫 [×]
2017-03-20 14:54:44

僕は意気地なしか。

52: 鈴猫 [×]
2017-03-20 14:57:11

言葉だけの偽り事を願ったって辞めれない
辞めることができない
我々の秘密が関わることなのかさえわからない
僕も落ちたもんだね。今まではもっとすぐ情報GETできたのに。


53: 鈴猫 [×]
2017-03-20 14:59:58

いつかばれてしまうと分かって何もしない僕も僕だけどね。
いざとなれば守れる。

そうやって自分を捨てて上面を大事にして消えていく。
僕の人格が死んだのもそのせいだろな。

一刻も早く情報を集めなければ.....

54: 鈴猫 [×]
2017-03-20 15:01:34

僕は僕の僕での僕が僕に僕は**ばいい

55: 鈴猫 [×]
2017-03-20 15:02:30

ふふっ人を心配するくらいなら自分を殺せってね(´・ω・`)

56: 鈴猫 [×]
2017-03-20 15:03:03

君を守るって言ったのに

57: 鈴猫 [×]
2017-03-20 15:07:53

笑え。

58: 鈴猫 [×]
2017-03-20 15:09:02

君ほど尊く馬鹿で大切で大事な優しい人は....居ないから僕が力になりたいの。

59: 鈴猫 [×]
2017-03-21 23:24:17

サイッテイって思っても他人事。。。。貴方には関係ないこと。首を突っ込まないでほしい。

60: 鈴猫 [×]
2017-04-21 14:35:16

みんな嘘つきで、、、ごめんね、、私は、抜け出したいの、、
こんな生活から、、

61: アルカ [×]
2017-04-24 19:08:02

ボスが怒ってル、、((^^;;))ヤバい怖いwww

62: 鈴猫 [×]
2017-04-24 19:09:27

HN忘れてた、、;;

はーやっぱお仕置きくらいはくんのかなぁ、、。
てか仕事的に表出れんけど仲良くしたいなぁ//

63: 鈴猫 [×]
2017-04-24 19:10:36

ああーーちょっと記憶喪失したからやり方忘れちゃったー

64: 鈴猫 [×]
2017-04-24 19:11:00

これだと仕事になんないなぁ.....

65: 鈴猫 [×]
2017-04-24 19:11:38

ふぅ...こちとらごっこじゃないからねぇ.....

66: 鈴猫 [×]
2017-04-24 19:14:10

はは..今野としにおかしいよねw

67: 鈴猫 [×]
2017-04-25 16:03:40

.....どしたんやろ?

68: 鈴猫 [×]
2017-04-28 07:04:36

えっ、、捨てられたとか無いよな、、?
もしそうなら一気にデータ削除だが、、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle