TOP > 個人用・練習用

80号室/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ハチミツ [×]
2017-03-11 21:25:51

底抜けに元気な歌も,明るくなれる歌も,
しっとり優しい歌も,悲しくてつらい歌も,
みんな好き.

102: ハチミツ [×]
2017-03-11 21:44:41

あ,100超えてた!
ほぼワタシだけだケド....

103: ハチミツ [×]
2017-03-11 22:39:12

1日で1番無駄な時間のはじまりー.

104: ハチミツマル [×]
2017-03-12 01:22:27

つまらないなー.

105: ハチミツマル [×]
2017-03-12 22:15:02

またひとつ,素敵なものを知ったよ.
きらめく太陽のような彼.
ワタシは彼のようにありたい.

106: はちみつまる [×]
2017-03-12 22:43:35

眩しくて,綺麗で,美しく,強く,
それでいて気紛れで,誰のものでもなく,手が届かず,
決して計り知れず,無償で恵み,平等に与え,
そして永遠.

107: はちみつまる [×]
2017-03-13 01:00:00

こいつバカなのか.
それともワタシをバカにしてるのか.
自分をどれだけ特別な存在だと勘違いしてるんだ.
ワタシと同等な事を出来ると本当に思ってるのか.
もしそうなら,本当に
本当に救いようがない.

108: はちみつまる [×]
2017-03-13 01:15:06

またこのパターンで,明日はワタシが頭を下げて仲直りしてもらうんだよね.
そんなにワタシを虐げて悪びれさせて楽しいのかな.
そんなに自己嫌悪で苦しんでいたいのかな.
もういい加減気づいてるだろうに.
本当に哀れで,愚かで,小さい人.

109: はちみつまる [×]
2017-03-13 01:19:24

助けてほしいよ.
ワタシは,悪者なの?

110: はちみつまる [×]
2017-03-13 01:32:03

ワタシはどうしたら幸せになるの?

111: 罰蜜〇 [×]
2017-03-13 01:49:45

今日はもうだめだ

112: 罰蜜〇 [×]
2017-03-13 02:40:03

あははは,

113: 罰蜜〇 [×]
2017-03-14 00:05:01

昨夜の暴走から目が覚めた今朝は,
胃が苦しくて,睡眠が足りてなくて,気持ちもすっきりしないものだった.
それに1日体調戻らなかったし.
本当にあの一瞬は,その後のこと全てを度外視して,
欲の限りを尽くしてたんだね.

114: 罰蜜。 [×]
2017-03-14 18:28:42

最近は自分にだらしない.
自分に甘い.
自分しか,自分に優しくないから.

115: 罰蜜。 [×]
2017-03-14 18:34:33

ワタシは皆に優しいの.
皆って,もちろん自分もだよ?
特に自分は,そこらのヒトより手塩にかけて育ててるんだよ.

116: 罰蜜。 [×]
2017-03-19 20:27:42

誕生日があったり,面白い漫画を読んだり,セックスしたり,お掃除したり,
なんだか毎日大変で想うところもあって疲れたなぁ.

117: 罰蜜。 [×]
2017-03-19 20:31:49

なんだか最近は,今の生活をぶち壊すことくらいしか考えてないよ.
正直この生活に不満は無いけれど,これが私の幸せなのかとは思わないし,
何よりも,私に不釣り合いな状態だよね.

118: 罰蜜。 [×]
2017-03-19 20:35:44

誰も助けてはくれない,それはわかってるよ.
だったら,私が私を救うしかないのなら,
私のやり方で救うしかないよね.

119: 罰蜜。 [×]
2017-03-20 23:15:03

正直あなたなんてどうでもいいけど,
私が他の誰かに劣ることなんてあってはならないの.
そんなこと許せない.

120: 罰蜜。 [×]
2017-03-20 23:45:06

『愛してる』って言葉は,『好き』って言葉と似た意味なんかじゃないと思う.
『好き』は,その人の魅力的な部分だけを,
『愛してる』は,その人の嫌な部分も含めて受け止めること.

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle