TOP > BLなりきりチャット

  化けて出るのは貴方だけ 1:1/募集/BL/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 化猫 [×]
2017-02-27 19:11:56 







──···時は過去に遡り江戸時代。当時は妖や幽霊ナド、ありとあらゆる者達がいたりいなかったり、────····とある人と、とある化け猫の悲しくも愛おしい、摩訶不思議なお話。


「  俺は人間が大嫌いだ。好き勝手な人間が...!!これ程憎いと思ったことはもう無いであろう。  」

「  私は人間が好きだよ、感情や、本能のまま、素直な人間がね。  」


>1-2


( 合図があるまでお静かに。 )








1: 化猫 [×]
2017-02-27 19:22:23






 壱 / セイチャルール厳守
 弐 / 相性重視/空白愛用者様
 参 / 中級者様から優遇
 肆 / ロルは豆から自ツ
 伍 / 相談、展開等お話出来る方
 陸 / お声掛けはどちらでも
 漆 / 長期お相手様優遇
 拾 / 遅レス.置きレスお互い様







2: 化猫 [×]
2017-02-27 19:25:09






提供( 化猫 ) 

「 何で此処に来ちまうんだよ。 」



募集( 人間 )

「 そいつァ嬉しいね。ふは、良いんだよ、居着いてくれても。 」








3: 化猫 [×]
2017-02-27 19:26:25






( / 詳しくはお相手様がお決まり次第で相談していきたいと思っております...!!ざっくりした感じになってしまいましたが募集させていただきます )







4: 通りすがり [×]
2017-03-01 19:01:14

すみません。化猫以外のアヤカシはダメですか?

5: 匿名さん [×]
2017-03-01 19:11:40

(/参加希望です…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle