TOP > 個人用・練習用

  空白  /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  関 [×]
2017-02-27 02:38:30 







   「 ただ、笑うしかなかった。 」





 ◎ 基本独り言、ネガティブ発言多め
 ◎ 基本下げ進行
 ◎ 女性入室不許可
 ◎ 相談等受付けてます











1:  関 [×]
2017-02-27 02:39:20






よッしゃ、自トピの完成や. (
取り敢えず下がる迄待機しとくか. (









2:  関 [×]
2017-02-28 06:49:24







久々やなあ、自分のトピ作るんわ. (
過疎化してるから、あんま前からの人が居らんのやな. (










3:  関 [×]
2017-02-28 07:44:55







会いとうてしゃあないわ. (
今更来てくれる訳でも無いからな. (
俺も名前変わっとるし、分からんやろ. (

ちょっと久々に呼んでもええやろか、来てくれる可能性は0やけど. (





奏.










4:  関 [×]
2017-03-01 17:27:26






ふは、久々過ぎやん. (
もう皆来んのやろうな. (









5:  関 [×]
2017-03-02 07:52:21






俺なんか居らん方がええんやろ? (
だから、来んくなったんとちゃう. (









6:  関 [×]
2017-03-02 21:23:10







ふは、何かごめん.
何てさ、謝ったところで誰も聞かんやろうに.









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle