TOP > 個人用・練習用

海老と蟹の海鮮丼/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: エビマヨ [×]
2017-03-01 08:26:02



わりぃ
こっちが寝ちまってた(^_^;)
じゃあ行ってきます☆(○´ ω`○)

162: エビマヨ [×]
2017-03-01 19:39:42



こんー(○´ ω`○)
バイト超疲れたー(๐^╰╯^๐)♬

誰かいるかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

163: かにみそ [×]
2017-03-01 20:12:58

バイトお疲れさま♪(っ´ω`c)

いるけどお風呂入ってくるー!

164: エビマヨ [×]
2017-03-01 20:40:19



あいよー!
ゆっくりしてこいなー(*^-^*)

165: エビマヨ [×]
2017-03-01 23:42:57



寝ようかな

166: エビマヨ [×]
2017-03-02 23:29:38



冷たい雨が降り凍える手でタバコに火をつける
私が閉まった心のドア
永久に開かない雨の向こう

酒に溺れて1日の終止符を
疲れた身体に鞭打つ日々が新鮮で
私の心を溶かしてく

新しい一歩が好きなんだ
新しい場所が好きなんだ
観える景色も洋服も新しいのが好きなんだ


……でも1番は君の傍が好きなんだ

変わらない日々が愛おしくて恋しくて
これから先も変わらず君を愛したかった

さよならの言葉を飲み込んで
頑張れよ
とだけ伝えてく
伝わるわけがないのはわかってる

ただこれからは出会いより別れの方が多くなる

さようならの代わりに

お互いに頑張ろう

最後の瞬間まで支え合って人は生きている



167: かにみそ [×]
2017-03-03 02:17:33

お言葉に甘えてたらゆっくりしすぎてた(笑)

エビちゃんこんばんはー!(っ´ω`c)

↑の歌詞?

168: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 02:19:13



かにみそ今時間ある?
エビやけどなう他の人と話してて
一緒に話せたら思うんやけど来ない?
(*´︶`*)❀

169: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 02:19:45



これはね
オリジナルのポエムだおー( ˙꒳​˙)

170: かにみそ [×]
2017-03-03 02:24:22


時間はあるけどお邪魔してもいいの?( ・∀・ )

ポエム!?
歌詞かと思った(笑)

素敵やね(´ω`〃)

171: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 02:26:54



うんうん!
しらたまは基本楽しければおKな感じやから
かにみそやったら問題なし(・∀・)

待っとるで( ˙꒳​˙)
おうありがとーたまにこういうの
作るんよ(*´︶`*)❀

172: かにみそ [×]
2017-03-03 02:31:38


えっ、どこ行ったらいいの?(  Д  )
案内してよー!(笑)

エビちゃんいろんな才能あるね!すごい!


173: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 02:36:06



えっとねー
トピ名が無い個人のとこ
そこに杏仁豆腐としらたまが入っとるから
( ˙꒳​˙)
すぐに見つかるよ( ๑>ω•́ )۶

174: かにみそ [×]
2017-03-03 02:42:07


見つけて今書きこんだよ!
今杏仁豆腐やから杏ちゃんって呼ぶね♪(笑)
(´ω`)

175: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 02:52:04



あいよー(๑´∀`๑)
こっちに戻ってきた時はエビマヨに戻るさかい
(*`∀´*)

176: かにみそ [×]
2017-03-03 02:58:28


うん!
食べ物の名前好きだね(´ω`)おいしそう(笑)

177: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 03:03:10



杏仁豆腐?
でも俺なー同じ甘いもんでも
酢豚のパイン苦手やねんwwwwww

あれだけはどうしても食えんでな(^_^;)wwwwww

178: かにみそ [×]
2017-03-03 03:06:16


杏仁豆腐!
酢豚のパイン食べたことないけど…見るからに合わないよね(笑)

どんな味?(。-∀-)

179: 杏仁豆腐 [×]
2017-03-03 03:15:37



酢豚はねー( ˙꒳​˙)
なんやろ?あんかけにパイナップルぶちかけた感じ
やから……なんて説明したらええやろ?

なんかこれ別個で食べたほうが美味しいんとちゃう?
みたいな味してるwwwwww

180: かにみそ [×]
2017-03-03 03:20:48


想像しただけでいやー(笑)別の方が絶対いいけど、
酢豚×パイン好きな人もいるからね(-ω-;)

あ、パクチーとかはイケる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle