TOP > 個人用・練習用

海老と蟹の海鮮丼/219


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: エビマヨ [×]
2017-03-05 01:02:20



男同士はちょっとな( ˙꒳​˙)


201: かにみそ [×]
2017-03-05 01:03:38


エビちゃん寝るんやね(´・ω・`)シュン

おやすみなさい♪

202: エビマヨ [×]
2017-03-05 01:11:18



しゃーないのー( ˙꒳​˙)
もうちょい起きとくさかい(*`∀´*)

何話す?(寝落ち注意)



203: かにみそ [×]
2017-03-05 01:14:29


やったぁ♪(*´ω`)

なに話そうか?(笑)

204: エビマヨ [×]
2017-03-05 01:15:28



そだなー(*`∀´*)
じゃあカニミソの将来の夢は?
(●°∀°●)

205: かにみそ [×]
2017-03-05 01:28:54


保育士さんだよ!
(*´ω`*)


206: エビマヨ [×]
2017-03-05 01:32:28



保育士さんか(●°∀°●)
子供好きなんやな(*`∀´*)

俺にも子供おったらなー(っ´ω`c)♡

俺の将来の夢は店構えることやけど
(๑´ㅂ`๑)

207: エビマヨ [×]
2017-03-05 01:35:13



じゃあ理想の男性は〜?(๑´∀`๑)

208: かにみそ [×]
2017-03-05 01:42:14


うん♪子ども大好き(*´∀`)
エビちゃんがパパっていいね!あたしなら自慢しちゃう(笑)

えっ!なにのお店?
夢叶えてオープンしたら行こっかな♪←

209: エビマヨ [×]
2017-03-05 01:46:15



いやホストとかやなくて
パン屋だぞ?(っ´ω`c)♡

ん?なら結婚する?( ˙꒳​˙)(てアホか)

カニミソはリアルで出きるさ|ω・)チラ |ω・)ジー
ホストなんてシンドくてやってられんからな
ヾ(・ω・`;)ノ

210: エビマヨ [×]
2017-03-05 01:48:54



とりあえず返事遅かったら犯すwwwwww

211: かにみそ [×]
2017-03-05 01:55:54


わかってるー(笑)
パン屋さん?いいねぇ(*´∀`)
ちなみにあたしもパン作れるよ?←

えへ(∩ω`*)今日大学で好みのタイプの人見かけたけど、性格とかわかんないしなー。


212: かにみそ [×]
2017-03-05 01:58:01


ちょっと!そんなこと言わんでー(笑)

いろいろやりながらだから返事遅いの(。-ω-)ゴメンヌ。

213: エビマヨ [×]
2017-03-05 02:01:53



あっなんかごめん
今酔ってるからそんなのはきにせんといてか

214: かにみそ [×]
2017-03-05 02:06:47


うん、わかったよー?

215: エビマヨ [×]
2017-03-05 11:10:13



いやー昨日は申し訳ない(´>ω<`)ごめんなさい
記憶無くなるまで飲んでしもうたwwwwww

216: かにみそ [×]
2017-03-05 20:01:08


大丈夫だよー!

記憶なくなるのはマズイからほどほどにしなきゃ(笑)

217: エビマヨ [×]
2017-03-05 20:41:49



おん!ほどほどが1番やな(^_^;)
反省します(*`∀´*)

ほんで今日は話せる時間あるん?(*๓´╰╯`๓)

218: かにみそ [×]
2017-03-14 23:52:25

お久しぶりー!

ちょっと色々あり来れなかった。

219: エビマヨ [×]
2017-03-15 19:09:07



おーすカニミソ
今日はいるかー?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle