TOP > 中学生・高校生チャット

ウゴメモについて色々教えて頂たい。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: パール [×]
2017-02-26 20:36:28 

いいかな?


1:  [×]
2017-02-26 20:40:56



どったのー?

2: パール [×]
2017-02-26 20:42:55

いや、絵は下手くそだし、色づかいが覚えれないしで、PVも作れない…。
知恵袋見たけどイマイチで……直接聞いた方がいいかと。
まぁいまんとこ何もないからまた疑問があったらここにコメントする

3:  [×]
2017-02-26 20:46:08



なるほど、、


絵は、自分の書きやすい形を見つけてから徐々に書くといいよ!


またなにかあればどーぞ!




4: パール [×]
2017-02-26 21:03:19

うん、、よろしくお願いします!

5: パール [×]
2017-02-28 01:28:50

あの、白抜きのやり方を教えて頂いてもよろしいでしょうか…;;
遅くにすいません;

6: ビギナーさん [×]
2017-02-28 06:54:20

絵、結構慣れるよー
私も最初は死ぬほど、見てられないくらい下手だったけど、だいぶ成長した。

絵の描きかたとか投稿してる有名ユーザーがいるから、その人のメモを参考にしてもいいかも。
しろぬきのやりかたとか教えてくれるよ!

7: ビギナーさん [×]
2017-02-28 06:57:24

それに、YouTubeにも分かりやすくやりかた載っています!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle