TOP > その他のテーマ

暇というわけで/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆな [×]
2017-02-26 21:02:10

ありゃりゃ笑
でもうちもそんな感じですよーーっ
呼び捨てで大丈夫ですよっ(笑

42: ノーテン [×]
2017-02-26 21:06:30

>41
そう? ま、色々手を出せば何時かは本当に好きなものに巡り会えるかもとは思うね

じゃあ、お言葉に甘えてこれからは呼び捨てでいくよ

43: ゆな [×]
2017-02-26 21:13:03

おー!なんかかっこいいですっ☆

はい!!

44: ノーテン [×]
2017-02-26 21:16:15

>43
格好よくないって、ゆなみたいに好きなものに一生懸命な人の方が格好いいし素敵だよ!

45: ゆな [×]
2017-02-26 21:18:30

そ、そんなことないですよっ!!

46: ノーテン [×]
2017-02-26 21:33:33

>45
いやいや! 俺みたいに半端にフラフラしてる奴よりよほど格好いいのさ

だから、俺みたいに半端に終わらせちゃ駄目だよ

と、何だか説教みたいでごめんね

47: ノーテン [×]
2017-02-26 21:51:25

気を悪くさせたかな…


折角来てくれたのに、ごめん

48: ノーテン [×]
2017-02-26 22:00:26

……落ちるか……

49: 心愛 [×]
2017-02-27 20:50:36

すいません!
昨日色々あっておちちゃってました!!

全然気を悪くなんてしてないですよっ!!

ゆなです
心愛って名前をうちがいつもいるトぴでつかっているので
こっちにかえますねっ!

50: ノーテン [×]
2017-02-27 21:03:38

>49
そうか! よかったあ

心愛ね、了解。今日はちょっと用事があるから話せないんだ…ごめんね…

51: 心愛 [×]
2017-02-27 21:33:42

ほんとにごめんなさいっ

大丈夫ですよっ
うちのことは気になさらないでくださいっ♪

52: ノーテン [×]
2017-02-28 17:08:09

5弱って結構でかいなあ

53: ノーテン [×]
2017-02-28 19:02:01

雪見大福を暖かいコーヒーにどーん

美味い

54: 心愛 [×]
2017-02-28 20:11:13

こんばんわですっ♪

55: ノーテン [×]
2017-02-28 20:16:05

>54
よっ! こんばんは心愛!

56: 心愛 [×]
2017-02-28 20:28:45

よっ!ですっ笑
あ、うちなんて呼べばいいんでしょーか??

57: ノーテン [×]
2017-02-28 20:31:35

>56
呼び捨てでいいぞっ

まあ、呼びやすいように呼んでくれ!

58: 心愛 [×]
2017-02-28 20:34:28

うーん・・・
じゃあてんさんで!笑

59: ノーテン [×]
2017-02-28 20:40:10

てんさん! 好きな漫画の主人公と同じ呼び方で嬉しいぞ

60: 心愛 [×]
2017-02-28 20:42:37

そーなんですか??
ならよかったですっ♪

てんさん漫画すきなんですか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle