TOP > その他のテーマ

暇というわけで/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆな [×]
2017-02-26 19:35:22

もうおわりましたー!
前期だったんですっ♪

22: ノーテン [×]
2017-02-26 19:37:34

>21
成る程、なら今は新しい学校生活が楽しみな頃なんだな

23: ゆな [×]
2017-02-26 19:39:10

はいっ
とーーってもいまからが楽しみですっ

24: ノーテン [×]
2017-02-26 19:40:45

>23
部活は何をやるの?

25: ゆな [×]
2017-02-26 19:45:12

吹奏楽ですっ♪

26: ノーテン [×]
2017-02-26 19:46:57

>25
吹奏楽かー、華やかでいいね

27: ゆな [×]
2017-02-26 19:54:00

うちはまだまだへたっぴなんですけどねっ笑

28: ノーテン [×]
2017-02-26 19:59:54

>27
高校に行ってからも3年あるから、絶対上手くなるよ!

29: ゆな [×]
2017-02-26 20:00:40

はい!笑
がんばりまーーすっ♪

30: ノーテン [×]
2017-02-26 20:04:37

>29
好きな楽器は何かある?

31: ゆな [×]
2017-02-26 20:05:56

アルトサックスですっ

32: ノーテン [×]
2017-02-26 20:09:26

>31
サックスというと何か途中で折り返っている管楽器だな…よく知らなくてごめん

33: ゆな [×]
2017-02-26 20:10:22

まぁそういうもんですっ笑
大丈夫ですよ!知らないのがあたりまえですもんっ

34: ノーテン [×]
2017-02-26 20:18:24

>33
いやあ、恥ずかしい

何でサックスが好きになったんだ? あまり身近な楽器でもないし

35: ゆな [×]
2017-02-26 20:23:22

いやいやーっ笑笑

小学校までは音楽とかしたことなかったけど中学校の部活体験でサックス吹いてちょー楽しかったからっ(o´罒`o)

36: ノーテン [×]
2017-02-26 20:46:43

>35
成る程なー、初めて触れたのに楽しいと思えるって何か運命感じるなあ

37: ゆな [×]
2017-02-26 20:49:17

はい!!
だから楽器も買ってもらったんです
これからずっと続けたいっておもってますっ!

38: ノーテン [×]
2017-02-26 20:54:35

>37
ずっと続けたいと思うことがあるのは良いことだな! 俺なんて飽き性で続かないもんなあ

39: ゆな [×]
2017-02-26 20:55:49

はい!!
そーなんですか??笑

40: ノーテン [×]
2017-02-26 20:59:44

>39
そうなの! あれこれと手を出しては辞めてね。だからゆなさんが羨ましいかなあ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle