TOP > 個人用・練習用

心room/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 笑心 [×]
2017-04-25 16:23:53

言えなきゃ、言わんでもッ、てか
荒らしは無視しとけ。
おいら、すぐカーッ!となるから
任しときや♪

128: 心愛 [×]
2017-04-25 20:07:23

つこけてけがせんでよーっ汗


うん。
ありがとっ、
でもうちもちゃんと言えるようならんと迷惑かけてばっかやしっ…

129: 笑心 [×]
2017-04-28 22:35:17

ここあーーー!!
大丈夫かーー!!!


130: 心愛 [×]
2017-04-29 22:58:48

これんでごめん!
なんか全然つながらんくなってて汗
今はなんとか入れたけど多分またすぐなるかも
しれんっ
にこは心配せずあっちで話してね
投稿ができんだけでちゃんと毎日見よるけん

131: 笑心 [×]
2017-04-30 17:16:21

なんで、繋がらん?
大福の借りてこれんの?具合が悪いんじゃないよな?

132: 心愛 [×]
2017-04-30 19:50:29

体調は全然大丈夫だから心配しないでっ

妹はケータイもってなくて。
たぶんうちのケータイがちょっとつながらんくなったのかも…泣

今はパソコンでしよるっ
でもあんま使ったら怒られるけん。

133: 心愛 [×]
2017-05-01 20:56:23

もうなおったよっ
心配かけてごめんね。

にこも最近来てないっぽいけど体調わるい?
大丈夫??

もしかしてうちのせいかな、

134: 匿名さん [×]
2017-05-06 17:33:28

にこってLINEしとらんとー?

135: 笑心 [×]
2017-05-06 20:06:28

匿名さん
誰?

136: 心愛 [×]
2017-05-06 20:23:33

ごめん!うちっ!!

137: 笑心 [×]
2017-05-06 21:10:46

してるよ。
既読スルーであんま意味なしって友達に文句いわれる。

138: 心愛 [×]
2017-05-06 21:15:42

そーなんだっ
うちもLINEではよく文句言われるよ。
返信が雑だって汗

139: 笑心 [×]
2017-05-08 23:00:52

お前の名前探してるのあるけど知ってる?

140:  [×]
2017-05-08 23:11:23

すまん、邪魔するな?
私が知らせて今日は籠るように言っといた。
向こうに顔出すと口調とかで気づかれそうだと思ってな。余計な口出しして申し訳ない。

141: 笑心 [×]
2017-05-08 23:26:22

やっぱりそうなのか?
ここあのことか?

142:  [×]
2017-05-08 23:36:15

そうだと思う。
本人が行くと余計問題になりそうでしょ?
...本当は笑心に心配かけたくないから気づかないでほしかったってさ。
あと、私が言うべきじゃないけど此処以外に連絡取れないのを凄い不安がってる

143: 紅優 [×]
2017-05-09 00:50:28

勝手にあそこに行って
余計な事を言って
ごめんなさい。
心愛、笑心
ごめんなさい。

144: 笑心 [×]
2017-05-10 00:14:26

ここあ
多分、あそこでのおいらの書き込み見たと思うが、もう一度、彼が納得いくまで話してみてくれ。
おいらの事は気にするな。
お前の気持ちはおいらわかるよ。

あの彼も良い奴だと思う、お前のためにやったことだろうし、おいらが同じ立場なら、同じ事をしたかもしれん。
自分の楽な道選んでも、誰も文句は言わん。

本当はおいらも弱い、だからリアの事は見たくない。
これから毎日リアのお前たちを想像する力はない。
お前は耐えて待っててくれた。
それがおいらにできるか不安。



あいつと付き合え
彼の気持ちは強い。ここに留まるきがないから
おまえを引き離しに来た。
きっと大事にしてくれるやろ、少なくてもおいらよりは不安がない。

ゆっくり話し合え。


145: 心愛 [×]
2017-05-10 01:04:07

やっぱりうちの存在は迷惑だった?
リアのほうが何倍もらくだってわかった?
もう嫌われた?

うちは彼とは付き合わない
にこが好きなのは絶対かわらないから。
にこがうちを嫌いになったとしてもそれはかわらない。

ごめんね
迷惑ばっかかけて
辛い思いばっかさせて
嫌われるのも当然だよね

146: 心愛 [×]
2017-05-10 20:11:20

話してきた
そんで自分の意思で断ってきた
応援してくれるって言ってくれたよ

うちはちゃんと話したから
にこもうちと話して
おねがい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle