TOP > 質問・相談

レズかもって子いる?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王子 [×]
2017-02-26 06:11:11 

いま高3でもうすぐ卒業なんだけど私の悩み。
同じこと思ってる子いない?


1: 王子 [×]
2017-02-26 06:11:38

もちろん女子ね、

2: 匿名さん [×]
2017-02-26 19:07:09

はじめまして。
わたしは高1ですが,同じくビアンです。

3: 匿名 [×]
2017-02-27 16:45:40

別に男でもいいよ。女の子の方がもちろんいいけどorしゃーない野郎で勘弁したるわ→ビアン寄りのバイ

はぁ!?男ぉ!?***切り落とすぞごらぁ!!!or男はちょっと…というか大分無理………→完全なるビアン

女の子サイコー!柔らかくて可愛くて白くて…or女の子かわいーなー、付き合いたいなー→思春期にありがちなビアン(ランクアップすると完全なるビアンになる可能性も)

4: いちごオレ [×]
2017-03-05 23:40:12

レズなのかはよく分かりませんが、小学校から仲の良い友達がいるんです。親友といっても差し支え無いくらいには仲が良くて、けど今は高校バラバラだしなかなか予定も合わなくて一緒に遊べる機会も以前より減ってしまって…。

で、当然ながらお互い高校で新しい友人もできる訳じゃないですか。
その子は高校で新しい友人と同じ部活で仲が良いらしいんですけど、会う度に一度はその子の名前が出てくるんです。それを聞いてると何だかモヤってした気分になって。友達が他の子と遊びに行ったり、部活があるっていうときも何だか私の方を優先してもらいたくて。
俗にいう独占欲なのかなーって。
でも同性の友人に向けるような感情じゃないし、どうなのかなって思うんですけど…。

長々と失礼しました。

5: ビギナーさん [×]
2017-03-06 23:50:58

人類の5パーセントは同性愛者です。
つまり40人クラス編成なら1組の同性愛者カップルが生まれる可能性があります。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle