TOP > 中学生・高校生チャット

果奈の部屋/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 果奈 [×]
2017-02-26 13:12:11

暁さん、
ハピコア良かったら聴いてみてください!
もしかしたら気に入るかもしれませんから…


67:  [×]
2017-02-26 13:12:15

そうなんだ

68:  [×]
2017-02-26 13:13:40

果奈という名前は、もう三年前に初めて来た5月に使ったきりでしたが、最近何を思ったのか、再び使おうと思いまして。

69:  [×]
2017-02-26 13:14:31

ハピコア聴いてみるよ!

70:  [×]
2017-02-26 13:17:21

匿名さん(変態さん)は、16歳のJKに卑猥な興奮してる??ようですが、果奈の本体は倉ですので、私が正体を明かした以上、貴方様の欲求を満たす事が出来ないと思われます。

71:  [×]
2017-02-26 13:18:04

ややこしくなりそう

72:  [×]
2017-02-26 13:19:52

まあ、貴方が私に萌えれば話は別ですけどね。んん、気持ち悪いとしか言いようがない。
普通、>>1の卑猥な発言が消された時点で、もう此処には来れないと思うんですがなかなか図太い神経をお持ちなんですね。

73: 果奈 [×]
2017-02-26 13:20:31

昼御飯食べてくるので、返信遅れます!

75:  [×]
2017-02-26 13:25:56

また、消されてぇかごら!!!!

76: 果奈 [×]
2017-02-26 13:39:30

匿名さんは普通に会話する気が無いんですね…。

78:  [×]
2017-02-26 13:43:54

じゃあまた消しますねーw

79: 果奈 [×]
2017-02-26 13:44:17

もう私このトピックは来ません。
さようなら。

80:  [×]
2017-02-26 13:45:53

ですので、私がお相手しましょう。

82:  [×]
2017-02-26 13:48:11

匿名の目的ですが、荒らす事が目的。またチキンゆえに人の少ないトピックに卑猥な書き込みをしている。

83:  [×]
2017-02-26 13:50:16

確かにじゃあ、倉って、よびますね

84:  [×]
2017-02-26 13:51:06

とりあえず匿名さんとは何かをまとめた。
まあ倉的思考だと、匿名さんみたいなキチガイは相手にする価値もないので、私も去るとしよう。


85:  [×]
2017-02-26 13:51:48

と思ったが、暁さんはまだいるらしい。

86:  [×]
2017-02-26 13:52:40

俺の相手もしてくれないの?

87:  [×]
2017-02-26 13:53:55

では、私のトピックをあげておきます。
そちらでお話ししましょう。
来ますか?

88:  [×]
2017-02-26 13:55:26

行きますね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle