TOP > 中学生・高校生チャット

太鼓の達人「先生!が働いてません!!」/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月都 [×]
2017-02-25 12:04:04 ID:ad39e7b5c



太鼓の達人やってる人おいで!

やってない人もカモン!!





1:  [×]
2017-02-25 12:06:45

こんにちは。太鼓の達人で、二段です。

2: 月都 [×]
2017-02-25 12:10:58



>暁さん


すご!
オレ、十段やねん笑笑


人違いなら悪いねんけど、暁さんってかんさいべんやけど?にも来てくれた暁さん?




3:  [×]
2017-02-25 12:12:52

そうだよー!

4: 月都 [×]
2017-02-25 12:16:26



>暁


おけけ!んなら、呼び捨て&関西弁でいくわなー!




5:  [×]
2017-02-25 12:17:57

おけ

6: 不思議アリス [×]
2017-02-25 12:22:23

お、何気なく開いたら月都発見 笑
Wiiの、超豪華版〜みたいなのは持ってるで!!

7: 月都 [×]
2017-02-25 12:35:35


>暁


ん!

暁って、オニとか軽々いける?


>アリス


お、アリスやん!笑
マジか!Wiiは友達が持ってて、たまにやらしてもらってるわ笑




8: 不思議アリス [×]
2017-02-25 12:48:36

そーなんやー!でもあたし、あの、バチ??あれは持ってないねん笑
リモコン操作のやつでやってるから太鼓感がない...←

9:  [×]
2017-02-25 14:28:32

星8までだったらいける星8でいけないのもあるけど

10:  [×]
2017-02-25 14:29:45

星9が5~6星10が1ついけるやつはある

11: ナナカ [×]
2017-02-25 14:41:32

私は太鼓の達人8だんでぇす++

12:  [×]
2017-02-25 14:43:26

ナナカさんこんにちは

13: 月都 [×]
2017-02-25 23:19:40


>アリス


あー、わかるわ笑
リモコンとかDSとかでやってると、太鼓感ないやんな笑


>暁


めちゃすごいやん!


>ナナカさん


おお、すごいな!




14: 不思議アリス [×]
2017-02-26 08:24:59

>月都
普通のリズムゲームになってまうもん(笑)
月都がやってるんは、どんなやつ?

15:  [×]
2017-02-26 09:40:26

こんにちは

16: 月都 [×]
2017-02-26 11:48:28



>アリス


それな笑

オレがやってるやつは、3DS版のミステリーアドベンチャーってやつと、時空大冒険ってやつやで!


>暁


こんにちは…というより、オレはおはようやわ笑笑





17: 不思議アリス [×]
2017-02-26 19:21:43

>月都
3DSの方かー!
それやったら、なんとかドラゴンと不思議なオーブ...みたいなんやったことあるで(笑)友達が持ってて。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle