TOP > 個人用・練習用

      愛縁奇縁    /83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64:     ◎     [×]
2017-03-05 20:41:02






   久しぶりに上げようか迷ったけど
   やっぱやーめた。








65:     ◎     [×]
2017-03-05 20:44:01





   別に何でもいーけど、正直もう
   どーでもいいよね。

   見るのも辛い、あの子がいるから
   だから見ないし情報もいらない。
   お節介ウザイ。黙ってろ。






66:     ◎     [×]
2017-03-05 20:57:45






   ムラコレ引くか迷うけど次の
   ゴットフェスまで集めよう。






67:     ◎     [×]
2017-03-05 21:03:57







    もう逢えないし、逢わない。







68:     ◎     [×]
2017-03-05 21:07:14







  分かってて言って来るやつ本当無理
  言われた側にもなってから発言して
  ほしいね。親しき仲にも礼儀あり。







69:     ◎     [×]
2017-03-05 21:10:08







    さーっと読み返したら本当に
    ネガティブ発言ばっかり。








70:     ◎     [×]
2017-03-05 21:11:33







   70レス目。100行くまでには
   此処で誰かとお話してみたいな、
   なんてね。たまには人肌も恋しく
   なるんだよ、こんなのでも。









71:     ◎     [×]
2017-03-05 21:13:27






   やっぱり自分から行かなきゃ
   ダメかな。いやでもさ、迷惑
   掛かりそうだから辞めとこ。









72:     まる    [×]
2017-03-05 21:17:55







  何となく名前改名。
  にじゅうまるだけどまるにしてみた。
  因みに由来はxxxHOLiCから。









73:     まる    [×]
2017-03-05 21:19:01







   ナンカ...
   日本語可笑しくないか?( 今更 )









74:     まる    [×]
2017-03-05 21:27:06








   嗚呼、辛い。
   何とも言えないこの感じ。










75:     まる    [×]
2017-03-05 22:11:28







   声掛け..ン、迷うなァ。
   てか男の癖にもんとか使うの無理







76:    まる    [×]
2017-04-26 14:19:40







     久しぶりにあげる










77:    まる    [×]
2017-04-26 14:22:45







    セイチャ、久しぶりかも。









78:    まる    [×]
2017-04-26 15:34:19






  録画してた写っちゃったGP
  見てる( 頷き )

  悪魔祓いとか好きなんだけど
  それ用のトピでも作って見ようかな

  需要あるか分からないけど









79:    まる    [×]
2017-04-26 16:09:00








   荒らし以外なら乱入どうぞ。
   こんな物好きなところ来て
   くれる人なんか居ないだろうケド、








80:    まる    [×]
2017-04-27 20:22:29






 さァ、私の為にピストルを弾きなさい──



〈ある屋敷にとても美しい姿をした女が1人と銃を握り締めた男が1人、女のその心情は不思議と穏やかで何時もより優しい顔をして、両手を広げ撃たれるであろう事が分かっているにも関わらず優しい顔をして受け入れようとしている、それと同時にその声色はまるで相手を引き込むような、暖かな声でそれを言った。──「俺はお前を愛していた、さらば、愛しい〇〇」朝日の光が窓から零れると同時に男は悲しげな顔をし最後である愛の言葉を伝え、最後の一発の玉を打ち、案の定、その玉は命中、彼女はスローのようにゆっくりと倒れ、男は駆け寄りギュッと強く抱き締め最後の涙を流し、女の手と銃をお腹の上に乗せ、瞳を閉ざし、その場を後にした‥‥‥──。〉









81:    まる    [×]
2017-04-27 20:23:59






   完全なる小説ロルになった。
   設定は叶わない恋の終末。

   バッドエンド物かな。








82:    まる  [×]
2017-04-27 21:43:40






   ヴァイオリンカッコいい、
   Ayasaさんが好きすぎて
   週5回くらいは聞いてる。( ほぼ )


   あんだけすらすら弾けたら
   気持ちいいんだろーなあ。






   

83:    まる   [×]
2017-04-27 22:45:14







  良かった!お話が出来てる見たいで、
  これでまたにやにやができry( やめ )








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle