TOP > 個人用・練習用

*優華の部屋*/728


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721:  [×]
2017-04-20 23:21:30

はるごめん
本当は話したいぼっちはもうやだ
強がってあんなこと言ったけどいつめんと仲良くしたい
ゆーか家に走って来てくれた今一緒にいてくれてる

冷静になった。弱音はいてごめん

722:  [×]
2017-04-20 23:30:51

なんか勘違いしてない?
弱音とか愚痴は吐けよ。
一人で抱え込むなってこと。あとごめんなんて言われたかねぇよw

傍にゆーかがいるなら安心だな。
思ってること、礼央のことは明日話そう
とりあえず今はゆっくり休んどけ。
2人共おやすみ!

723:  [×]
2017-04-20 23:37:38

お前私じゃないだろー
笑わせんな(笑)

ありがとう はる

おやすみ

724: ゆーか [×]
2017-04-21 06:54:55

ねむむ!
結局昨日あのまま2人で寝ちゃって、、夜お母さんに連絡いれたけどお父さんが怒ってた(;>∀<)タハー


725: ゆーか [×]
2017-04-21 06:57:28

シャワー浴びて準備してきま〜す。今日も1日がんばろ〜!(`・ω・)o オー

726: ゆーか [×]
2017-04-21 18:26:47

今日は味噌漬けにしよう!!
お肉だ〜♪お腹空いたけど今から作る〜。

事前に漬けておいたから焼くだけだけどね(*´`)ニヒ

727: ゆーか [×]
2017-04-21 18:39:02

見たくなかった。
触れたくなかった。
こんな事実受け止めたくない。

お腹の肉めちゃつまめるなんて・・・笑
ダイエットは永遠のテーマだ〜
ムニュ(ノ)・ω・(ヾ)ムニュ

728: ゆーか [×]
2017-04-21 20:28:18

ケーキ美味しかった〜♪
きょ・・今日は食べ過ぎても仕方ないよね!うん!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle