TOP > 個人用・練習用

*優華の部屋*/728


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーか [×]
2017-02-21 23:46:04 


呟き?メインですが
話してくれる方いれば
雑談も(´ω`*)bです。



1: ゆーか [×]
2017-02-21 23:48:27


お〜!作れてる♪



2: ゆーか [×]
2017-02-21 23:53:27


前髪ちょっと切りすぎちゃったけど、どうしようか…
来月撮影あるのに〜!

美容室行くまで我慢すれば良かった(´-`;)


3: ゆーか [×]
2017-02-21 23:59:52


自分でいじるなってきつく言われてたの忘れてた、笑
春だしカラーはやっぱりピンク系がいいかな♪


4: アルカ [×]
2017-02-22 00:08:09

撮影ゆうことは、モデルか何かしてるの?('∀' )))

5: ゆーか [×]
2017-02-22 00:13:07


アルカさん、こんばんは♪
モデルさんではないよ!!
カットモデル頼まれて
来月撮影するんだ(´`*)


6: ゆーか [×]
2017-02-22 00:20:34


眠らなきゃいけないの

だけど寝れない(´-`;)

眠くな〜れ♪

7: ゆーか [×]
2017-02-22 00:32:54


はぁ…。天使だ。かわいい。
寝る前に見るんじゃなかった(*´ω`)



8: アルカ [×]
2017-02-22 00:34:41

カットモデルってなーに?

9: ゆーか [×]
2017-02-22 00:44:27


美容師さんに髪を切ってもらって写真を撮るみたいな感じかな(´ω`)

まぁカットの実験台だね、笑

10: ゆーか [×]
2017-02-22 00:46:15


天使も拝んだしもう寝よ。
おやすみ〜

11: アルカ [×]
2017-02-22 22:48:30

こんばんは~(^_^)/

なるほど!!
あ、、、それで前髪……(=∀=*)

12: ゆーか [×]
2017-02-23 01:33:07


こんばんは♪

前髪短いの似合わないし
早く伸びてほしい、笑

13: ゆーか [×]
2017-02-23 01:36:01


こんな時間に目覚めるとか…( っД`)

朝がつらくなっちゃうう

14: ゆーか [×]
2017-02-23 02:45:22


昨日帰りに風強すぎてお気に入りの傘壊れた(;ω;)

朝までには雨風やんでほしい。

15: ゆーか [×]
2017-02-23 03:18:19

嫌なこと続くなぁ…


16: ゆーか [×]
2017-02-23 23:09:10


今日は義姉に洋服買って頂いた☆
けど、すごく高い物だから着るの緊張するなぁ、笑

ありがとう〜!お姉ちゃん♪



17: ゆーか [×]
2017-02-23 23:31:40


マナー悪い集団が居て
おばあさんにぶつかったのに謝りもしないで、色々言ってたからさすがにキレた。
ああいう輩は本当に嫌い。
危ないから関わるなって言われてるけど、許せないんだもん!!

でも反省はしてる。
ゆーかがそういう行動とって大事になったら周りの人達に迷惑かかるもんね…

もっと大人になりたい…(>_<)

18: アルカ [×]
2017-02-23 23:41:42

こんばんは~♪
まぁそれでもキレてよかった(?)と思うよ。
そのままスルーして集団がまだ調子乗り続けたらもっとおお騒動になるかもしれなかったし。
反省できるなら私からしたら大人だよ~(´ω`)
でも私、めっちゃ年下だと思うがw

19: ゆーか [×]
2017-02-23 23:51:33


アルカさんこんばんは〜☆また来てくれて嬉しい(人´∀`*)

うぅ…ありがとう!!
反省はしてるけど後悔はしてない♪
年は関係ないよ〜!笑


20: アルカ [×]
2017-02-24 00:02:26

年関係ないなんて嬉しきお言葉!!よかった~。
毎回ちょびっと来るだけだけど、それでもよかったらこれる日は来てもいいかな?('∀' /))

ごめんね~。眠いから寝るね
お休み~(´ω`*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle