TOP > 個人用・練習用

*優華の部屋*/728


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆーか [×]
2017-02-24 00:15:39


だってアルカちゃんの方が中身絶対大人だもん、笑

あ、アルカちゃんって呼んでもいい?( ω *)

ちょびっとでも嬉しいから全然いいよ〜♪(´v`*)
おやすみ☆



22: ゆーか [×]
2017-02-24 23:46:07


えへへへ
明日はデート〜♪
久しぶりに会える〜!
嬉しいなぁ(*∩∀∩)キャッ

声は毎日聞いてるけど、
やっぱり触れたい…

23: ゆーか [×]
2017-02-25 00:04:18


今日は前倒しでカテキョの日だったけど…相変わらずいじわる。

ゆーかはちょっぴり苦手…。だからカテキョの日はいつも憂鬱なんだよな〜。

昔は優しかったのに(´・ω・`)


24: ゆーか [×]
2017-02-25 00:14:20

なにか嫌われるようなことしたかな〜?

考えてもわかんない…

お兄ちゃんはなにか知ってるみたいだけど教えてくれないし
(;´・ω・`)ハァ

25: ゆーか [×]
2017-02-25 00:22:26


いいや。嫌なことは忘れちゃおう。
忘れるの得意だし、笑

親友ちゃんとポッキーゲーム?
やってみたけど、あれ結構恥ずかしい(*>艸<)

顔思ったより近くて目見れなくなる!笑



26: ゆーか [×]
2017-02-25 23:51:18


今日楽しかったなぁ♪(´-`)
お気に入り壊れたの気にしててくれたみたいで、かわいい傘プレゼントしてくれた!

大事にする(´ω`*)

27: アルカ [×]
2017-02-26 00:01:47

こんばんわ~♪
アルカちゃん、全然いいよ!(>ω<)b

傘か~、私も曲がってるなぁ~←

28: ゆーか [×]
2017-02-26 00:03:12


どんどん宝物増えてく〜♪

恋ってこわいな。
なんだか頭ふわふわするし胸が痛い。

疲れてるだけ?笑

29: アルカ [×]
2017-02-26 00:05:17

恋の病(>\\\<) とやつかな?(笑)

30: ゆーか [×]
2017-02-26 00:05:54


あっ!アルカちゃんだ♪
ヤッホー(´o`*)v

ありがとう♪
アルカちゃんへの傘はゆーかが何本でも買うよ?(*-ω-)笑

31: アルカ [×]
2017-02-26 00:08:56

ホント!?やった~!(笑)

デートっていうことは彼氏さんかな?

32: ゆーか [×]
2017-02-26 00:13:20


100本くらいあれば十分かな?笑

彼氏だよ(´-`)
学校違うから毎日会えなくて…
会えたら嬉しくて浮かれちゃうの(>_<;)


33: アルカ [×]
2017-02-26 00:19:18

学校が違うんか~。寂しいなぁ(ヨシヨシ

会えるときはしっかり楽しむ方がきっといいよ!\('`∀'´)うん!

100!?じゅ、充分です……!!
ていうか100本目を使うときの罪悪感……(笑)

34: ゆーか [×]
2017-02-26 00:24:22


アルカちゃんありがとっ///
アルカちゃんは好きな人いるの?めっちゃ気になる!笑
100本折れても大丈夫!
隠していたおまけの1本がここに…←



35: アルカ [×]
2017-02-26 00:28:24

あ~…居ないかな…期待させておいてごめんなさい!!ペコペコ

隠し傘!?
なんてお優しいんだ……!!傘の女g……((蹴り
優しさの女神!!(笑)

36: ゆーか [×]
2017-02-26 00:37:18


謝らなくても大丈夫だよ!アルカちゃんが頼もしいから恋してるのかな?って思って♪

あはは(*>艸<)
でも実際傘100本もらったら迷惑だよね、笑

どうせならバラ100本の方がロマンチック!

37: アルカ [×]
2017-02-26 00:37:50

お休みなさい(´ω`)

38: ゆーか [×]
2017-02-26 00:42:33


アルカちゃんおやすみ♪(っ´ω`*)っ

39: アルカ [×]
2017-02-26 11:28:56

こんにちは!
昼に突然すみません!

ふと思って私もゆーかの呼び方何にしようと思って……。
何がいいかな?('∀' )

40: ゆーか [×]
2017-02-26 21:17:41


アルカちゃんただいま〜♪
お返事遅くなっちゃった。
(人>ω<;)

ふつうにゆうかでもいいよ〜♪アルカちゃんがあだ名考えてくれてもいいし(´v`*)

何かいい案ある?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle