TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Practice ROLE PLAY (アメコミ)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2017-02-21 22:17:57 

名の通りです。
タイトルはアメコミとしておりますが、アニメキャラクター、漫画のキャラクターなど御自由にどうぞ。

練習用に作成致しました。しかしながら、ロールプレイの練習のみでは面白くないと思い至りまして、キャラクター同士での交流も、(トラブル回避のため)双方が合意した上でお楽しみいただければ幸いです。

不肖私、初心者のため、至らぬ点があるとは存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

絡みなどもご自身たちで楽しめる範囲でありましたら、御自由に楽しんでいただければ幸いです。

また、創作キャラクターについても、御自由にご使用くださいませ。ですが、そのキャラクターを使用して会話などを行いたい場合は、簡潔に、わかりやすく、キャラクターの設定などを投げてくださると幸いです。

最後になりましたが、このようなトピックを立てておきながら、トピック主はアメコミ知識が浅く、矛盾点や相違点が出てくるかとは存じますが、そこは『俺アース』という事で受け止めて頂けると幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

1: 匿名さん [×]
2017-02-21 22:20:20

(めっっちゃ素で忘れてたけどアメコミってDCとか入るやん…やべえ…マーベルしか知らない…)

2: ウェイド・ウィルソン [×]
2017-02-21 22:27:24

(ニューヨーク・シティは夜の装いをしている。その片隅にあるバーにて。)

(傭兵、デッドプールの皮を脱いだウェイド・ウィルソンは、灰色のパーカーを羽織り、そのパーカーを被りながら、更にその下に赤いキャップ帽を被っていた。白く濁った瞳は、右往左往と何かを読む仕草を繰り返し、時折独り言にしては大きく、誰かに聞かせるには小さい声で何事かを繰り返していた。ふと、大きな独り言を途切れさせたウィルソンは、じ、と微動だにしない視線をあなたへと向ける。)
あんた、名前は?

(/難しい)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle