TOP > その他のテーマ

大好きですって言っていくとぴ。(みんな心が温まるでしょ?( ・´3・`)ドヤァ)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-21 14:42:15

アルXさん大好きですっ!
これからも一緒にいさせてくださいっ!
悩みを言える中で続くよう頑張ってますっ
寂しい思いをできるだけさせたくないです
何かあった時、
悩みがある時は頼ってくださいっ!
そのほうが嬉しいですし、安心しますっ
これからもよろしくですっ!

5: 瑞希 [×]
2017-02-21 14:44:24

ななしさん大好きです(*´ω`*)

6:  [×]
2017-02-21 16:16:26

瑞希大好き(\*•__•*/)

7: ゆいゆい  [×]
2017-02-21 17:55:38

暁さん大好きですよ~!

8: みる [×]
2017-02-21 18:05:57

ゆいゆいさん、すいとーよ!|*>д<*)ダイスキー

9:  [×]
2017-02-21 18:38:45

みる大好き(*>__<*)↑↑

10: みる [×]
2017-02-21 18:56:36

暁ー!!すいと〜よ!.゚+.(´∀`*).+゚.↑

11: 真姫 [×]
2017-02-21 19:53:21

みるさん
大好きです!!

12: みさと [×]
2017-02-21 19:59:35

真姫さん 大好きー!です!笑

13: でるみず [×]
2017-02-21 20:21:01

みさとさん、大好きです。

あー…今更こんなこと言うのも恥ずかしいけど、これからもずっと俺の側にいてください。みさとさんがどう思おうと俺はずっと大好きなんで、よろしくお願いしますね

14: ネコミミ [×]
2017-02-21 20:32:27

でるみずさん、さいこーー!大好きだあぁぁあ!!
ついでにじゃしんとアル姉とコロンゆかりラブぅぅぅううぅ!!

15: 匿名さん [×]
2017-02-25 10:22:55

リアルに気持ち伝える場にもなりそうだし支援、っと。
こんな場所も出来てたってことで

16: YU [×]
2017-02-25 10:41:18

匿名さん
大好きです(^^)

17:  [×]
2017-02-25 10:51:23

YU大好き

18: ペカチュー← [×]
2017-08-19 20:51:22

暁大好きペカ。

19: ミチャ [×]
2017-08-19 20:53:33

ぺカチューさん、めっちゃ好き!!

20: ゆめ [×]
2017-08-19 21:00:29

ミチャしゃん大好きなのですーっ!
もうぎゅってして良いですか!?

21: 芹奈 [×]
2017-08-25 19:33:11

みんな、大好きです(≧▽≦)

22: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-08-25 19:41:41

もんちも、セイチャットの皆さんかな~

(笑)

23: 咲紀 [×]
2017-12-21 22:27:24

もんちゃん、大好き~。
ごきげんよう、怪しい新参者ですよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle