TOP > 質問・相談

人生で一番苦しかった一分間/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みずき [×]
2017-02-21 07:45:34 

私は友達四人がかりでされたくすぐり責めです。
皆さんは何かありますか?


1: ㅤㅤ [×]
2017-02-21 08:08:56

旅行先の海外の海で溺れて死にかけた時
1分じゃないですけど

2: 常連さん [×]
2017-02-21 11:46:02

小さい頃トランポリンで跳ねていて、バランス崩して前に倒れてしまい、そのあと誰かに背中を踏まれ、息ができなくなったとき。

あとは背中を打って息ができなくなったとき←

3: 匿名 [×]
2017-02-21 12:00:27

くしゃみした拍子に過去最大級の偏頭痛に襲われた時

脳内出血かと思うほど痛く苦しかった……

4: 匿名 [×]
2017-02-21 20:00:18

高校時代に授業中限界寸前までトイレを我慢し、終わった後ダッシュで駆け込んだら全部使用中で、悶絶しながら順番を待ってた時。

5: 常連さん [×]
2017-02-21 20:07:06

心拍が極度に落ちているとのことで、お腹に乗られ、下から引っ張られて出産したこと。

6: 通りすがりさん [×]
2017-02-21 21:28:04

部活でやってた
1分間縄跳び(二重飛び)
脚にかかったらプラス1分の
長く感じる2分間。

7: 通りすがりさん [×]
2017-02-21 21:30:45

no6です、
百メートルダッシュしてからの、縄跳び
サンセットだったので最初の頃は足がつりまくっててキツかったです。

8: 匿名さん [×]
2017-02-21 21:39:49

路地裏で友達に刃物つけられて自分は身動きが出来ない状態であった事かな。あの時は怖かったな。危うく服が切り裂けるとこだった

9: セイチャットファンさん [×]
2017-02-21 22:06:40

処方された風邪薬と解熱剤それぞれ10袋くらいをオレンジジュースで飲んだとき。
眼球をスプーンで脳みそごとえぐられるような痛みと身体中の骨という骨を一つずつ砕いていったような痛みに襲われ、呼吸もままならず、身体中の穴という穴から液体が出ていった。時間の感覚はわからなかった。

みんなも薬を飲むときは用法用量をしっかり守りましょう。

10: 常連さん [×]
2017-02-22 07:29:20

みんな何やってんだよw

11: 海月 [×]
2017-03-11 16:09:28

同時に双子から告られたとき

12: 銀次 [×]
ID:8164aeb52 2017-03-14 12:13:18

一分じゃないが、若かったころ自分を好きな女の子に一泊二日で焦らしプレイされたのはまじできつかった

一緒にいたいと言われて夜も同じ部屋で過ごし、昼も隣でごろごろされたがお触りは厳禁

自分も相手を好きになりかけてたが解放される頃には完全に萎えて、また会うのが嫌なぐらいになってた


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle