TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしましょ。/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 通りすがりさん [×]
2017-02-26 21:05:32

一応恋のような相談です…。

46: ゆき [×]
2017-02-27 16:34:13

>通りすがりさん
私でよかったら聞きたいです…!私も恋愛初心者なんでいい答えが出せるかわかりませんが…

47: ? [×]
2017-02-27 22:05:07

じいじのおしりのうんち

48: ゆき [×]
2017-02-28 17:15:53

>?さん

あまり関係ない事は書かないようにお願いします;;

49: ゆき [×]
2017-03-02 15:11:54

昨日は卒業式の為の写真を取って気になる人と2ショットを何枚か撮りましたー!
一緒に撮れないかなぁと思っていたのですっごく嬉しい。。。!


50:  [×]
2017-03-02 18:27:48

こんにちは 良かったね!

51:  [×]
2017-03-03 15:39:05

やぁ

52:  [×]
2017-03-04 13:18:55

やぁ×2÷1

53: ゆき [×]
2017-03-04 17:19:13

暁さんお久しぶりです! やあやあ!

54:  [×]
2017-03-05 13:04:03

やぁ×3÷1

55: りおっち [×]
2017-03-06 18:28:28

彼氏と遠距離恋愛中の中2女子です^^

恋バナしたいです(*´ω`*)

56: ゆき [×]
2017-03-06 18:33:28

遠距離恋愛!素敵です( ´ ▽ ` )
是非恋話しましょ!私は絶賛片思い中です汗

57: りおっち [×]
2017-03-06 18:36:12

ゆきさん^^

それはそれはw   嬉しい言葉(人''▽`)ありがとう☆

片思いも素敵です^^  恋が実るようにお祈りしてますよ^^

なに話しますか?

58: ゆき [×]
2017-03-06 18:40:08

私も一時期りおっちさんの様に遠距離にいる相手が好きだったんですけど結局思いも伝えられず自然消滅してしまったので今度こそ好きな人に告白したいですd( ̄  ̄)

何にしましょうか。。。

私以外と奥手なんで色々質問とか構わなければしたいんですが大丈夫でしょうか( i _ i )
りおっちさんも好きなお話一緒にしたいです(^o^)

59: りおっち [×]
2017-03-06 18:45:56

ゆきさん^^

あ、なるほど。。好きっていう言葉は付き合ってからはたくさん言えるけれど、片思いの場合はその二文字を言うのはすごく。。ものすごく勇気がいりますよね。。


あ!質問かもんです(笑)
何でも聞いてください(笑)

60: ゆき [×]
2017-03-06 18:55:10

もうすぐ卒業なので卒業前に言うか卒業式に言うか迷ってて。。。毎日すっごく悩んでます!

恋愛の先輩として色々聞いちゃいます!笑

まず告白ってどっちからした、とか聞いてもいいですか?
私の場合片思いなので相手が私に興味があるかもわからなくって告白が怖いんです。。。

61: りおっち [×]
2017-03-06 18:59:17

あー、卒業かー。進学するとき、同じ学校に行くのか違う学校に行くのかとか聞いてもいい・・・?

いいよ!(笑)

告白は、相手だったよー。受けた側としてはストレートに自分の気持ちを伝えてもらったのが嬉しかった!遠回しに言うよりそのほうが気持ちが伝わってすごくよかったよ!

62: ゆき [×]
2017-03-06 19:02:09

違う学校なんです泣

やっぱり思いをストレートに伝えた方が良いんですかね。。。!私は好きな相手がロシアの人で、隣に住んでいてほぼ毎日一緒に家に帰るんですけど学校から家がものすごく近くてほんの10分くらいしか話せないんです泣
だから手紙を書こうかなって思ってたんですけど直接の方がいいんでしょうかやっぱり。。。

63: りおっち [×]
2017-03-06 19:04:42

そうなのか。。

そうなると卒業式の帰りとかに一緒に帰ってみたらどうかな!

その時に気持ちを伝えるとか!

64: tree [×]
2017-03-07 17:11:45

こんにちは  
私も参加していいですか❓


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle