TOP > その他のテーマ

神話生物って……!! /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いち松 [×]
2017-02-20 16:12:43 

いやあれね、クトゥルフの神話生物って可愛い(?)やつとキモいやつ差がはげしくない?


1: いち松 [×]
2017-02-21 15:25:16

可愛い(?)みたいに思った生物も何体かいるんだよねぇ……!!
例えばダオロスとかチャウグナーとかツァトゥグァとか……一番好きなのは相変わらずノフ=ケーかなぁ…♪
あれにモフモフしたい ……(>∀<**)

2: 邪神降臨! [×]
2017-02-21 18:24:10

冒涜的なトトロ可愛いよねー!!
ツァトゥグアのことだよ!
グール©と蛇人間©も好きー!!
一回でいいから金の蜂蜜酒を飲んでみたい…

3: 匿名 [×]
2017-02-21 18:29:31

ホラー作家のラヴクラフトさんが大嫌いだった物や悪夢の中で見た光景を元に創ったのがクトゥルフですからね

4: 残業 [×]
ID:4f5595723 2017-02-21 19:16:23

今ここに上がった名前のやつ全部嫌悪感催す外見してるけどな。

5: 邪神 [×]
2017-02-21 19:37:45

まぁね。ノーンデスは良い神様にしか思えない…
人によるけど。

『人間は何時だって求めている。自分達に都合の良い神を。』
だから狂信者からしたら邪神だって必要な神様だろうね。うん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle