TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アイドルマスターシンデレラ/GL】/315


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 島村卯月 [×]
2017-04-06 20:49:20

>蘭子ちゃん


ありがとうございます。蘭子ちゃん

この後蘭子ちゃんはお仕事ですか?

(首を傾げてからチラリとスケジュールを見てみる卯月)

22: 匿名 [×]
2017-04-06 21:49:25

現在メンバー
島村卯月(主)
輿水幸子
神崎蘭子
赤城 みりあ
渋谷凛



23: 輿水幸子 [×]
2017-04-06 23:15:15

カワイイボクは今日は雑誌の撮影でしたよ!
ボクはカワイイのでNGも少ししか出ませんでした!フフーン!

そろそろ寝ないとボクの可愛さが薄れてしまいますので寝ますね!
まぁボクは薄れていてもカワイイんですけどね!

24: 神崎蘭子 [×]
2017-04-06 23:24:54

島月さん

今宵の修行はこれからよ。

(水を飲み)

25: 島村卯月 [×]
2017-04-07 03:47:19

>幸子ちゃん

幸子ちゃん雑誌の撮影お疲れ様です。


は、はい
わかりました。ゆっくりと休んで 可愛い幸子ちゃん を見せてくださいね。

(おやすみなさいと笑顔で言いながら)


>蘭子ちゃん

修業ですか
蘭子ちゃんは蘭子ちゃんで大変そうですね。 私も頑張らないと

(ウンウン頷き 自分もこれからもっともっと輝くために)

26: 輿水幸子 [×]
2017-04-07 20:53:55

ちょっと卯月さん!いくら長電話が趣味だからって夜更かししすぎですよ!?

アイドルなんだから、ちゃんと寝て起きてくださいね!カワイイボクみたいに!

27: 島村卯月 [×]
2017-04-07 22:01:42

>幸子ちゃん

はい、じゃあこれからはなるべく長電話は控えて早く寝るようにしますね。

(小さく頷きながら相手に伝えて)

28: 渋谷凛 [×]
2017-04-07 22:30:55


うん、有難う卯月 。( ふふ、 )

>all
あっ … そろそろダンスレッスンの時間、か( 事務所にて ゆっくりしている時間も束の間、時計を見るなりハッとした表情で、 )

( / 有難う御座います ! 、此方こそ宜しくお願いしますっ )



29: 神崎蘭子 [×]
2017-04-08 00:07:28

ククク…今宵は我の御霊が火の国に降臨する日。我が僕よ!月花の元にひれ伏すがいいわ!(今日は私の誕生日~♪)

30: 島村卯月 [×]
2017-04-08 04:48:10

>凛ちゃん

もうそんな時間ですか?
じゃあ行きましょうか凛ちゃん

(チラリと時計見て ダンスレッスン時間近くなり卯月は事務所を後にし更衣室に入っていつものジャージに着替えて)

>蘭子ちゃん

お祝いしないといけませんね♪ いろいろお仕事ありますから…夜にしか出来ませんけど

(休憩とかちょっとでも時間があったらケーキを買いにいかないと思い)

31: 輿水幸子 [×]
2017-04-08 17:44:23

フフーン!今日もカワイイボクが事務所にやって来ましたよ!
…あれ?誰もいないんですか?しょうがないなぁ、レッスンでもしてきますか

32: 島村卯月 [×]
2017-04-08 18:12:16

>幸子ちゃん

幸子 ちゃん

凛ちゃんとダンスレッスン行きますけど…一緒に行きますか?

(相手を見つけてダンスレッスンなら一緒にどうですか?お誘いをして)

33: 輿水幸子 [×]
2017-04-08 21:16:29

>卯月さん
フ、フフーン!仕方ないのでカワイイボクが一緒にレッスンをしてあげますよ!ボクは優しいので!

34: 島村卯月 [×]
2017-04-08 21:40:38

>幸子ちゃん

行きましょうか♪

今日も可愛くダンスレッスン

(みんなでダンスレッスン場に向かいながら歩いていき)

35: 匿名 [×]
2017-04-10 21:42:32

上げますね。

いろいろなキャラで募集しています。

36: 島村卯月 [×]
2017-05-23 15:34:15

一度リセットしますね。

皆様からご参加お待ちしてます♪

長く長く一緒にいられたら嬉しいです。

37: 島村卯月 [×]
2017-05-24 08:46:01

寂しいですね…


えっと
募集してます。

私で良かった1対1でも可能です。

38: 高槻やよい [×]
2017-05-24 13:07:20


うっうー!こーんにちはー!( 元気よく片手あげひょっこり )

あの、ここは346プロのみなさんだけですかぁ?
私でよかったら、事務所は違うけど、参加させてほしいなーって!( てへへ )



39: 島村卯月 [×]
2017-05-24 15:48:53

こ、こんにちは

大丈夫ですよ。765と346一緒にします♪

よろしくお願いしますやよいちゃん。

(満面笑顔で答えて)

40: 島村卯月 [×]
2017-05-26 17:41:16

上げますね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle