TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アイドルマスターシンデレラ/GL】/315


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94


アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに


1: 島村卯月(主) [×]
2017-02-20 14:08:47

雨…降ってきましたね。(ソファに座っては降る雨を見つめいて)


(上げますね)

2: 橘ありす [×]
2017-02-20 21:31:32

橘ありすです。参加を申し込みに来ました。…えっと、よろしくお願いします。

(/よろしければ参加させてください!)

3: 匿名 [×]
2017-02-20 21:44:58

(参加OKです。よろしくお願いします。)

4: 島村卯月 [×]
2017-02-21 22:01:29

島村卯月
橘ありす

2名です。

参加希望する人は
キャラ名前を書いてください まだまだ空いています。

5: 島村卯月 [×]
2017-04-05 22:11:45

上げておきますね。

残念ですけど…ありすちゃんはリセットしますね。また遊びに来てください


一人では寂しいので
募集はこれからも続けます。良かったら参加してください

6: 輿水幸子 [×]
2017-04-05 22:40:44

こ、ここがボクの新しいプロダクションですか…?
カワイイボクにふさわしい事務所だといいですね!

(参加希望)

7: 匿名 [×]
2017-04-06 06:08:27

(輿水幸子ちゃん参加OKです。よろしくお願いします)

8: 神崎蘭子 [×]
2017-04-06 08:05:14

煩わしい太陽ね。私もこの宴に加わろうぞ。


(下手ですが参加しますー)

9: 匿名 [×]
2017-04-06 08:29:51

(神崎蘭子ちゃん参加OKです。よろしくお願いします)


10: 島村卯月 [×]
2017-04-06 08:41:08

今日も一日頑張りましょう♪

(満面笑顔で右手を上げては今日のスケジュールを見てチェックして)

幸子ちゃんと蘭子ちゃんは今日何のお仕事ですか?

(書き込みましたので 絡んでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします)

11: 赤城 みりあ [×]
2017-04-06 12:11:30

なんか楽しそー!みりあもまぜてー!

(/参加希望です!)

12: 匿名 [×]
2017-04-06 12:37:59

(赤城みりあちゃん参加OKです。よろしくお願いします)

13: 渋谷凛 [×]
2017-04-06 13:25:20


ねぇ卯月、私も入って良いかな ( 首こてり、と傾げ )

( / しぶりんで参加希望です ! 、 )



14: 島村卯月 [×]
2017-04-06 13:55:21

あっ、凛ちゃん参加OKですよ。
(ニコリ)

(渋谷凛ちゃん参加OKです。よろしくお願いします)

15: 赤城 みりあ [×]
2017-04-06 14:02:49

>all

おはよーごさいまーす!あれ、もうみんな集まってる!
(事務所の扉を開け笑みを浮かべながら元気に挨拶をし、既に事務所にいるメンバーを見ればパタパタと駆けて近寄り)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします!)

16: 島村卯月 [×]
2017-04-06 14:26:49

>みりあちゃん

おはようございます。みりあちゃん

(みりあちゃん元気な挨拶に卯月は笑顔で挨拶返して)

今日も元気ですねみりあちゃんは♪スケジュール確認お願いします

17: 赤城 みりあ [×]
2017-04-06 17:08:44

>卯月ちゃん

えへへ、ありがとう!えーっと、今日のスケジュールはー…。ダンスのレッスンだ!卯月ちゃんは?
(元気と言われて嬉しそうにはにかみながらお礼を言い。確認を促されるとホワイトボードの前に歩いていき、じーっと見ながらスケジュールを確認すれば相手の方へ振り向いて問いかけ)

18: 神崎蘭子 [×]
2017-04-06 18:11:10

…ふふっ…闇に飲まれよ!

(レッスンを終えて事務所に入るなり上のセリフを言い)

19: 島村卯月 [×]
2017-04-06 18:31:48

>みりあちゃん

えっと…私もみりあちゃんと同じダンスレッスンみたいですね。

(卯月も確認しては今日は同じダンスレッスンスケジュールっと書いてあり)


>蘭子ちゃん

レッスンお疲れ様です。蘭子ちゃん

(レッスンを終えた蘭子ちゃんの方に向けては笑顔で言い)

20: 神崎蘭子 [×]
2017-04-06 18:43:34

……ふっ…わが同胞たちよ、皆に等しく祝福を授けよう!聖なる光に包まれ幸運になるがいい!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle