TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アイドルマスターシンデレラ/GL】/315


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 島村卯月 [×]
2017-11-15 17:51:11

私も春菜ちゃんに負けないようにしないと

(微笑みつつ )

じゃあ練習…まだ先生も来てませんね?

242: 上条春菜 [×]
2017-11-16 09:54:34

はい!
今日もがんばりましょうね
トレーナーさんが来るまでストレッチしましょう
卯月ちゃん、手伝いますよ
(ぐぐーっと背伸びをしながら)


243: 島村卯月 [×]
2017-11-16 15:02:21

お願いしてもいいでしょうか?お手伝い

(床に座って上半身を起こしたまま)

背中を押していただけたら嬉しいです

244: 上条春菜 [×]
2017-11-17 09:02:44

任せてください!
ふふふー
ちょーっと、厳しくいっちゃいますよぉ
これも卯月ちゃんにケガをさせないためです
(いっち、にー、さん、しっ
とリズムをとりながら背中をだんだん強く押していき)
卯月ちゃん、大丈夫ですか?


245: 島村卯月 [×]
2017-11-18 17:17:24

ん、ん、んっー

(体の柔さでグイッーと爪先まで伸ばしていきながら)

はい♪ 大丈夫ですよ。

いつもやってるので

246: 上条春菜 [×]
2017-11-19 22:10:09

わ、わ
おでこが床についてますよ!
卯月ちゃん、柔らかいですねぇ
わたし、こんなに伸ばしたらイテテテ、ってなっちゃいます
(背中を押しながら感心して)


247: 島村卯月 [×]
2017-11-20 17:56:18

春菜ちゃんも毎日やると床までつくようになりますよ。

(春菜ちゃんの方に顔を向けてはにこりと微笑みながら)

じゃあ 次は 春菜ちゃんの番です♪

248: 上条春菜 [×]
2017-11-21 09:38:55

わ、わたしは先にひとりで済ましちゃったので
だいじょーぶですよ~
(焦って、両手をぶんぶん振りながら丁重にお断りしようとして)


249: 島村卯月 [×]
2017-11-22 11:11:52

そうですか?

では ダンス練習しましょうか

(ストレッチもしばらくやってからゆっくりと立ち上がると トレーナくるまで少し練習と

250: 上条春菜 [×]
2017-11-23 21:54:30

(午前中いっぱいダンスのレッスンをみっちりして)
お疲れさまでした!
やはり始めからはなかなかうまくいきませんね
(トレーナーが退室してから、ふぅっと息をついて卯月ちゃんに苦笑いを見せて)


251: 島村卯月 [×]
2017-11-24 08:04:09

お疲れ様です。

まだまだこれからですから 自信もって たくさん練習しましょう

(右手で春菜ちゃんの髪を撫でつつ 左手は水を差し出して)

252: 上条春菜 [×]
2017-11-25 12:24:43

うーん
もちろん、練習はがんばってたくさんしますけど
卯月ちゃんに迷惑をかけないか心配で
あ、ありがとうございます
(差し出された水を受け取って
撫でられると少し赤くなって俯いて)


253: 島村卯月 [×]
2017-11-25 18:32:12

大丈夫ですよ。

迷惑とかかけてません 春菜ちゃんはすごくすごく頑張ってます!

(髪を撫でながら春菜ちゃんが一生懸命練習してるのは 卯月もわかっていて

254: 上条春菜 [×]
2017-11-27 05:47:00

卯月ちゃんは、ホント優しいですね
(メガネをとって、メガネ拭きで拭いて)
どうしても不安でつい弱気になってしまいます
でも、卯月ちゃんのおかげでまたがんばろう、って気持ちが湧いてきました!
(メガネをなおして、卯月ちゃんににっこり笑いかけると
ぐぅ~~~
おなかが鳴って)
あわわわ
こ、これは、違うんですぅ
(恥ずかしくて真っ赤になって)


255: 島村卯月 [×]
2017-11-27 16:35:16

可愛い春菜ちゃんのお腹が鳴りましたね。

どこか食べにいきますか?
(たくさん練習した後なので 卯月も少しお腹が空いていて)

軽く食べれる場所がいいですね

256: 上条春菜 [×]
2017-11-28 09:18:48

あう~
恥ずかしいですぅ
(赤くなって俯いて)
でも、ホントおなか空きました
軽食がご希望でしたら・・・
(スマホを取り出して)
近くにベーグル専門店があります
一度行ってみたかったのですがいかがですか?


257: 島村卯月 [×]
2017-11-29 11:19:34

ベーグル初めて食べますね…じゃあそこでお願いします。

(春菜ちゃんは なんでも知ってますね と微笑みながら )

先にシャワー行ってから行きましょうか?

258: 上条春菜 [×]
2017-11-29 21:34:21

卯月ちゃんといろんなところに行ってみたくて、調べておいたんです
(照れくさそうに笑って)
はい
ずいぶん汗かきましたものね
スッキリしたいですね
(シャツの衿元をぱたぱた開きながら)


259: 島村卯月 [×]
2017-12-01 11:10:50

ダメですよ。
誰かに見られたら…

(パタパタする春菜ちゃんに 守るように両手を広げて辺りをキョロキョロしながらも いるのは2人だけ)
行きましょうか

(お部屋に出て シャワー室に向かう

260: 上条春菜 [×]
2017-12-01 21:11:41

あわわ
すみません、ちょっと不注意でしたね
(慌てて胸元を戻して)
はい、お供します!
(少し遠慮がちに、そっと卯月ちゃんの手を握って)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle