TOP > 1対1のなりきりチャット

とも&しおん/1696


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1677: しおん [×]
2017-04-15 00:05:18

(((有岡大貴ハピバ~!!!!

26歳…早いね、早すぎる笑

JUMPも今年で10周年。

これからもずーっと応援してるよ><

らぶらぶ♪大好き#

すまないなwwwとびっことしては書きたいのだwwwwww

大ちゃんの為に、今日1日頑張るわw

メンバーの誕生日にJUMPでお祝いとかLINEとかするんだろうなって考えるとなんかもう好きすぎてつらくなるね←←←

ではでは、今日1日“大ちゃん&JUMPの為に”頑張ります…!!)))

1678: とも [×]
2017-04-15 06:44:04

藍「気にしないで…」

『…寝不足?』

(((おめっとさんwww
ふふwww )))

1679: しおん [×]
2017-04-15 18:56:03

「お兄ちゃんに会えるの楽しみだな…」

翔「…あー。
まぁそんなかんじかな…」

((ただいまー。つかれたぁ…))

1680: とも [×]
2017-04-16 09:08:51

藍「……ボクに対して、また何か言われそうだけどね……」

『…ちゃんと寝なよー。
って……あああ!!今日、打ち合わせじゃなかったけ??』

(((ねむす)))

1681: しおん [×]
2017-04-16 19:28:35

「大丈夫だよ~!!?
お兄ちゃん、ああみえていい人だから、ねっ?!」

翔「……、はぁっ!!!?」

((宿題終わったぁぁぁぁぁ><))

1682: とも [×]
2017-04-16 19:50:54

藍「それなら、ボクも少し安心する…」

『……やばいやばい!!
準備は昨日したから大丈夫だし、ほらいこっ!!(手を握る)』

(((…プリントじっくりやってたら、今に至ります。一時間かかってますww)))

1683: しおん [×]
2017-04-16 19:59:01

「お兄ちゃん、あれでもすっごいモテるんだよ。
まぁ顔は良いし、性格はそれぞれちがうけど、ね。」

翔「お、おう!!
←急すぎてわからない」

((やばいよねwwあれめんどいww
委員会何にした??
てか妄想ってJUMPでも書いていい?))

1684: とも [×]
2017-04-16 21:55:45

藍「…顔、確かに整ってるよね」

『あわわわわわわ!!!(テンパってます)』

(((風紀にした、、。
ボランティア、みゆとはるねちゃんなったから、行けんかった。
だから、空いている風紀にした。←
いいよいいよ!!!)))

1685: しおん [×]
2017-04-16 22:29:40

「でしょでしょ。」

翔「な、なんだよ。」

(((まじか…………
おけ。かいてくるかも)))

1686: とも [×]
2017-04-17 19:36:03

藍「…うん」

『…いや……場所どこだっけなぁーっと…思いまして…あははっ…』

(((おけ

1687: しおん [×]
2017-04-17 19:41:31

「うふふ。
お兄ちゃん、すごくモテるから、バレンタインとか20コくらいもらってたよー。」  


翔「……△△スタジオだろー?」


(((やほやほ。)))

1688: とも [×]
2017-04-17 23:35:16

藍「…20!?」

『…あ、そこそこ。
ごめん、テンパってたから…あはは……』

(((藍ちゃん、嫉妬してもよろですか?)))

1689: しおん [×]
2017-04-17 23:55:35

「…うん。
私も幼い頃からそれだから、基準がそれだと思ってたよ。」

翔「よし、いくか。
意外と近いみたいだしな。」

(((いいよー。
へーじゃんとジェネのも書かん?
最近へーじゃんまじ好きだから。)))

1690: とも [×]
2017-04-18 18:43:12

藍「……ふーん」

『…うん!!』

(((おけおけ。
いいよーいいよー…!!)))

1691: しおん [×]
2017-04-18 18:56:43

「それでねー、余り物は貰ってたんだー、私w」

翔「じゃーコ●スいこーぜ。」

(((口調変だったらごめんなさい><
つくってきます。
フレンドに名前かいとくね!!
個人用で。)))

1692: しおん [×]
2017-04-18 19:21:37

((ごめんなさい!!
『プレッツェル』で。来てください><))

1693: とも [×]
2017-04-18 20:24:02

藍「そうなんだ………」

『いいよー…!!!』


((おけ。))

1694: しおん [×]
2017-04-18 20:30:21

「でも今考えればひどいよね。
女子からの折角の気持ちを、捨てるみたいで」

翔「あー、腹減った。
つーか、どうすっかなー…。。。」

(((よろしく。)))

1695: とも [×]
2017-04-18 20:51:11

藍「……((ベットに押し倒す))」

『…はんばーぐ食べよ?。』

(((うはははは)))

1696: おん [×]
2017-04-18 21:41:12

「…え、ちょ…や、やめて。?

翔「じゃあ俺も。」


(((藍ちゃんの裏がもう受け入れられない俺氏、wwwww
JUMPならいいんだけど…ww
もう無理だ!!!!www)))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle