TOP > 1対1のなりきりチャット

今宵は雨模様の、山王。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雨宮 広斗 [×]
2017-02-19 01:26:13 



 ─────‥山王連合、頭待ち。





1: コブラ  [×]
2017-02-19 04:09:00





...よう、広人 ( じ、 ) 兄貴元気にしてっか? ( 首傾げ ) ...こ、、んな感じでよかったのかわかんねェけど、...よろしくな ( 照れくさそうに )



( / トピ立てご苦労様です!ごめんなさいマジ誰状態ですけどこんなし上がりでよければ...! )




2: 雨宮 広斗 [×]
2017-02-19 10:19:24


 兄貴は相変らずウゼェ位、元気で迷惑。俺の方こそ、宜しく頼む(次男の名前と共に表情露骨に不満気歪み、視線背け科白続け)

( /有難う御座います、反応が遅れて済みません。ツンツン広斗ですが、良ければ宜しくお願いします。 )



3: コブラ [×]
2017-02-19 11:54:16




ふ、そうか ( くす ) でもいい兄貴だろ ( 見つめ ) ん、あぁ ( 微笑み )



( / 気にしないでくださいっこちらこそですー。えと、どういう感じで絡ませていくんでしょうか? )




4: 雨宮 広斗 [×]
2017-02-19 12:35:25


 口煩く無けりゃ、良い兄貴かもな。(サングラス外し、胸元衣類引ッ掛け)

( /有難う御座います。高低赤雨映画絡み以降、無限時代の貴方様と違う、頭の姿を見て此方が貴方様を気に掛ける様に成り、良く山王に行く形に、其れでツレから気が合えば恋人と言う感じに出来ればと。 )



5: コブラ [×]
2017-02-19 14:46:20




お前を心配してんだろ ( 微笑み ) 俺は兄弟もいなかったからな...見てっとちょっと羨ましい( 照れ臭そうに微笑み ) まぁ、俺からすりゃノボルとヤマトが兄弟みてェなモンだけどな ( くす )



( / 成程。把握いたしましたっこのまま豆ロルで続けてたらいいですかね? )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle