TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人はそれを馬鹿と言う/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 雨宮 鳴 [×]
2017-02-22 21:59:29




はいはい今日は逃がさねぇぞお前ら…ってあれ、まだ叶帰ってきてねーじゃん。( 扉ばぁん / キョロ )





100: 霧島 悠 [×]
2017-02-22 22:10:51



おかえ…うわ、鳴かよ。( げ / 眉間に皺 )
パス、今日はパス!疲れてるから!ほら、トランプでもして落ち着こうぜ。( しゃこしゃこ / しゃっほーしゃっほー )




101: 馬場 叶 [×]
2017-02-22 22:22:56



ただいまんもすーおかえりんぼー( がちゃりんこ )
...は?いや、なんで家主よりもお前らの方がいんの( じとー )



102: 雨宮 鳴 [×]
2017-02-22 22:39:13




お、やーっと帰って来た。ほら、馬鹿な事言ってないで勉強するぞー( トランプ没収 )





103: 霧島 悠 [×]
2017-02-22 22:49:14



おかえり家主ー、部屋暖めておいてやったぞ。( 手ひら )そこは気にしたら負けだ、家に帰って来ても誰もいないよりは楽しくて良いだろ。( しゃっふるしつつ )
あっ…。ど、どうしたんだ鳴、お前熱でもあるんじゃ…。( 額に手ぴと )




104: 馬場 叶 [×]
2017-02-22 22:55:44



誰も居ないよかましだけどさぁ...。帰って来て早々勉強とかこの仕打ちはないんじゃないのーやーーだーー( わー/ごろごろ )



105: 雨宮 鳴 [×]
2017-02-22 22:58:37




ねーよ俺はいつでも勉強はするんですー( 手ぺし )へぇー?ふーん?じゃあ補修でも良いんだー?俺手伝いませんよー?光にだけ勉強教えてやってお前らが補修に勤しんでる間どっか遊びに行こーっと( ぷい )





106: 霧島 悠 [×]
2017-02-22 23:05:51



い、嫌だ…補修云々よりも、光に負けるなんて絶対に嫌だ…!( ぐっ / 失礼 )
やってやる、やってやるぜ。俺が本当はやればできる子なんだって、全国の皆に見せつけてやる。運動ができるんだから、勉強もできるはずだ!( 教科書ばーん / めらめら )




107: 馬場 叶 [×]
2017-02-22 23:14:13



補習とか春休みなくなるまじ勘弁( 白目 )後は、みちゅると霧...なんとかとかいう馬鹿には負けたくないです( 真顔/ )
さぁ!賢者雨宮よ!今こそ我に勉学を授けたまえ!!( 指差しビシッ/ふふん )



108: 雨宮 鳴 [×]
2017-02-22 23:19:12




よっし悠!!良い子だな!!( 頭わっしゃわっしゃ )お前はなんか腹立つからやだ。( んべー )





109: 霧島 悠 [×]
2017-02-22 23:24:55



へっへっへ、ざまぁ馬なんとか。( にたぁ / うぃんくばち )
よーし、じゃあ早速保体からやるかぁー。俺、嫌いなものは最後に食べるタイプなんだよな。( 腕捲り / 気合十分 )




110: 馬場 叶 [×]
2017-02-22 23:31:15



はぁぁぁぁぁぁっ。扱いの差がな!!!あるんだなー!( ぶーぶー )
保体なら俺の出番だな。よし、任せとけ( 手ぽきぽき/鳴らない/どや )



111: 雨宮 鳴 [×]
2017-02-22 23:41:56




好きな物を後に食べましょうねー。( にこー )ていうか阿呆か。保体はノー勉だノー勉。前日あたりにさらっと見ろ。( はぁ、 )はいはい、まずは数学。教科書出せー( 鞄から教科書取り出し )




112: 霧島 悠 [×]
2017-02-22 23:49:18



ぐっ、まぁ確かに?俺の手にかかれば保体なんざノー勉でいけるけども?( 何故かどや )
しかし忌まわしき数学か…。数学とか生きていく中で一番使わない知識だわ。( はぁ / ぶつぶつ / 教科書取り出し )




113: 馬場 叶 [×]
2017-02-22 23:54:31



保体やらないの?まじで?そんなの人生終わったもんじゃん( 目かっ )
数学なぁー...なんだっけ三角形しか覚えてねぇや( 遠い目/教科書ぱさっ )皆頑張ろうね( 裏声 )



114: 馬場 叶 [×]
2017-02-23 23:13:10



あのまま寝落ち
2人は…、まぁ塵になったんじゃないでしょうか?


ただいまヨー( ドアがちゃ/鞄どすっ )
つか、テストって何時から…( 音ゲーしゃんしゃん )



115: 馬場 叶 [×]
2017-02-25 22:22:45



あー、腰いてぇ…( のび )
休みだからって寝っぱなしはよくないか、いや休みだからこそ許される( ぶつぶつ )



116: 馬場 叶 [×]
2017-03-17 23:24:51



世間はスウィッチなんぞで賑わってるが俺は…俺は…( 唇噛 )

んっんー、皆も来ねぇな( きょろきょろ )そろそろキャラリセかなー( ふむ、 )
あ?メタメタ?ソレは言わないの。お兄さんとのお・や・く・そ・く( そう言うとおもむろにアナタの唇にそっと指を這わs/ )



117: 馬場 叶 [×]
2017-03-17 23:39:10



んとな。キャラリセはするけど戻ってきてくれても大丈夫( ぐっ )その際は俺に献上品を渡すこと。
つか、作り直したほうがいいのこれ?別に大丈夫だよな( こく )

ま、リアタイ方式だからってんなに気張らず気軽に参加してってほしーかなー。暇つぶし程度に思ってくれりゃいいし。



118: 馬場 叶 [×]
2017-03-19 00:06:20



馬鹿は馬鹿なりに上げる( のび )
暇なんです!!!!!!!!( 必死 )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle