TOP > 質問・相談

魅月ちょっとこい/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あよ [×]
2017-02-18 15:02:56 

話があります大事な


1: 匿名さん [×]
2017-02-18 15:11:16

ハンネ「おばさん」してたのあなた?同じようなトピ立てて「話があります」だけだったら警戒して来ないでしょ

用件を言ってから待ったらいいんじゃないかな?言わないよりはマシになるからさ

2: あよ [×]
2017-02-18 15:32:50

本人以外は消えてください

3: 匿名さん [×]
2017-02-18 16:13:17

よっぽど魅月さんに大事な事言いたいんだね。分かった一応言ってくるから待ってて。次から来ないので安心して下さい

4: ハイジ [×]
2017-02-18 16:24:23

匿名はさんは、スカイ氏か。
違ってたらスマソ。

5: あよ [×]
2017-02-18 17:12:59

スカイは馬鹿だからわかりやすいよね

6: 匿名 [×]
2017-02-18 17:14:11

それが狙いなのね。釣りトピか

7: あよ [×]
2017-02-18 17:20:55

狙いは魅月。
馬鹿に用はない。
スカイいつもかってに来るだろ?釣る価値なんてない。

8: 匿名さん [×]
2017-02-18 17:57:35

魅月の自トピに伝えておいた。後は来るかわからないけどそれだけ

9: あよ [×]
2017-02-18 18:02:47

頼んでねえよ馬鹿

10: 一見さん [×]
2017-02-18 20:12:55

口が悪いw

11: 月を魅せる者 [×]
2017-08-14 22:07:39

下げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle