TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 \ 驚いてもらおうか  / /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  鶴丸国永  [×]
2017-02-18 10:25:45 



よっ。鶴丸国永だ、俺みたいのがスレ主で驚いたか?( ふふん / 何 )

…あ、驚かない?こりゃ予想外だねえ__と、冗談はこれくらいにして、このスレの規約を説明させてもらうな( メモ開き )


▷ジャンル混合( クロスオーバー )スレッド。

▷創作キャラ、ナ.マ.モ.ノ、特.撮.ヒ.ー.ロ.ーは不可。

▷豆ロル~中ロル推奨。

▷自ツッコミ使用可( 強制ではない )

▷セイチャットルール及びにマナーは厳守。

▷恋愛よりもゆるりと会話を楽しむ場。

▷入室時は作品名、名前必須。




これぐらいか?何か質問があれば気軽にしてくれ( うんうん )

すまんすまん、俺の紹介がまだだった。

作品名▷刀剣乱舞-online-

名前▷鶴丸国永 ( つるまるくになが )



それじゃあ、きみ達と会えるのを楽しみにしてるぜ!



1: 匿名 [×]
2017-02-18 14:24:18

作品名:おそ松さん
名前:松野一松(まつのいちまつ)

(/参加希望です)

2: jj [×]
2017-02-18 14:59:23


いいトピックだ( 何事 )差し支えないならこの作品から伺いたいが・・


作品名:omerta
名前:jj


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle