TOP > 1対1のなりきりチャット

君とふたりぼっちの世界 /〆/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-18 00:01:20 

>292様お待ちしております!

1: さすらいの旅人さん [×]
2017-02-18 17:33:41

トピ建て有難うございます!何とお礼を申して良いやら、感謝の思いでいっぱいで御座いますっ!

早速ですが、最初はどんな内容、キャラ設定でお話しを進めていきましょう?希望がありましたら、教えて頂ければと思います…!

また着ぐるみパンダさんの演じたいキャラや、地雷キャラも居りましたらあわせて教えて頂ければとー!

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-02-18 22:32:34

いえいえ、此方こそ足を運んで頂き有難うございます!

んーと、希望という程ではないのですが、大嫌いだった相手のことがいつの間にか大好きになってたり、超仲悪いけど共依存気味、といった設定は大好物でございます…!
演じてみたいキャラはやはり普段なりきらないような癖が強いキャラですかね…。妄想癖持ち、超楽観主義、不幸体質、異常性癖、典型的お坊ちゃん、ナルシスト、女装男子などなど!
女々しいのと度が過ぎる変態は地雷かもしれません…!

長々と書きましたが当方は雑食故、正直どんなシチュエーションでも良いというのが本音です(←)。
さすらいの旅人さんの方も希望シチュややりたいキャラ、萌え萎え等あれば教えてくださいまし!

3: さすらいの旅人さん [×]
2017-02-19 10:52:18

成る程、では関係性はそのような感じで最初始めましょう!演じたいキャラも個性があって素敵ですね…!

此方は、募集の時に記載した感じですが、もう少し詳しく言うと、好きな人が可愛い子が好きとの事でどこでどう間違えたかオネエになってしまった男、とか高慢ちきのクズ男はエリート街道まっしぐらで自分の事は何も出来ないけど、人に色々されて当たり前みたいな甘やかされて育った男、フェチ男はお尻フェチか足フェチにしようかなと思っております!これはちょっと無理とか、逆にこんなキャラを演じて欲しい等ありましたら教えて下さいませ。

どのキャラとどのキャラを掛け合わせるかとかも大事になってきそうですね。
私めも萎えが女々しすぎるぐらいで、萌えは幅広いので大丈夫かとー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle