TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パラレル六つ子/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一松 [×]
2017-02-17 20:29:10 

・・・松野一松・・・です
えぇっと・・・ここは色んな六つ子。たとえばパロ松?とか、その他にも六つ子だれかが脱ニートだったりしてもいいって。いきすぎない限り性格や備考は変えても良いってさ。・・・なんかすごい
あのアニメのは過去って事になるよ。
別に普通にノーマルでしてくれてもかまわないって
・・・次はルール。
荒らしはやめてね。なりきりは楽しむ所だから
ロルは長より上はだめ。そうじゃなかったら無くてもいいよ
オリジナルキャラはダメ。
参加許可をもらったらプロフ提示お願い
初心者の人も大歓迎
・・・そんだけ?・・・みたい。
募集キャラはおそ松兄さん、ク・・・カラ松兄さん、チョロ松兄さん。十四松の4人だって。
・・・こんなトピ、需要なさそう。参加大歓迎です。

>1 松野一松のプロフ




1: 星野 [×]
2017-02-17 20:34:54

こんばんは

2: 生クリーム [×]
2017-02-17 20:42:14

こんばんは~

3: 一松 [×]
2017-02-17 20:42:48

名前 松野一松

性格 社交性が大分マシになった。少し、ほんの少しだけ明るくなった。

備考 彼女が出来た為、まさかの就職。職は小説家。
そしてなんとなく猫餅というHN歌ってみたを出して見ると思いのほか人気だったので続けている。兄弟には言ってない。

4: 一松 [×]
2017-02-17 20:44:53

>星野 生クリーム
いたずら、やめてね。トド松でしょ?どうぞ。プロフ提出してね。

5: おそ松希望者 [×]
2017-02-17 20:49:36

なんか面白そうなことしてんじゃん、一松。
てことで、お兄ちゃん参加したいんだけどいいよな?てか、ダメでも参加するけど。

6: 一松 [×]
2017-02-17 20:53:40

>おそ松兄さん
いいよ。参加ありがと。ってかダメでも参加するって・・・wあ、プロフ、お願いね。

7: おそ松 [×]
2017-02-17 21:04:48

名前 松野おそ松

性格
特に変わらない。

備考
ある日突然悪魔になっていたぐらいで特に変わらないクズニート。悪魔の羽と尻尾があり、外出する時は隠している。普通に兄弟たちは知ってる。

参加許可あんがとー。
こんなんだけどいいかな?

8: 一松 [×]
2017-02-17 21:09:08

>おそ松兄さん
別に全然いいよ。おそ松兄さんの事だからもっと自分に良いようにする気がしてたけど、全然だね、以外。

9: おそ松 [×]
2017-02-17 21:23:26

>一松
えー、なにそれ!?そこまでしないわ!だって俺、そのままでも充分レジェンドだからそんなに変える必要ないの!

10: 一松 [×]
2017-02-17 21:30:35

>おそ松兄さん
・・・へぇー、そーなんだー。レジェンドかー、へぇー、そうw

11: 生クリーム [×]
2017-02-18 18:26:08

ごめん~♡チャット最近始めたから全然分からなくてさ~
OK~♪

12: おそ松 [×]
2017-02-18 18:29:11

>おそ松
えっ、なにその反応。お兄ちゃん泣いちゃう!

13: 生クリーム [×]
2017-02-18 18:51:51

名前松野トド松

性格
特に変わらない

備考
最近ケーキ屋のバイトを始めた
おそ松兄さんは、怖くて
避けるようにしている




14: トド松 [×]
2017-02-18 18:59:53

>おそ松兄さん、一松兄さん

ごめん~間違えちゃた(テヘペロ)



おそ松兄さん は、

  に

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle