TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇w/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 20:54:51

あんたも大概にしたら?
そんなんじゃフラれるよ笑


7: 掲示板ファンさん [×]
2017-02-16 20:56:36

こんなトピ立てて、何て言って欲しいの?

うらやましいなー
とか?笑

あ、彼氏がいるって妄想かぁ。
悪い、悪いw

8: RUI [×]
2017-02-16 20:56:44

振られるより反対に好かれてますし(^^;届けももう出しますからね(^^;振られるよりふるがわなんで

9: RUI [×]
2017-02-16 20:57:50

さっきからさおんなじ人ばっかりやな笑名前変えて来なくてもわかってますよ(^^;

10: RUI [×]
2017-02-16 20:58:56

いちいち名前変えなくていいからね(^^;ウケるだけなんで(^^;乙

11: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 20:59:52

あんたに嫉妬してるんだろ

でも、フラれるよりフル側とか図に乗らない方がいいよ、
そう言いながら捨てられた奴なんか何人もいるから。

12: RUI [×]
2017-02-16 21:00:46

一人の人間が何人の人に成りすまして何が楽しい?笑バカらしいよ?(^^;いちいち何人の人に成りすましてやらなくていいから(^^;てかバレバレだからね(^^;いちいち成りすましてお疲れ様でした!おつかれ!

13: RUI [×]
2017-02-16 21:01:49

正直、振られたことないからなんとも言えない…

14: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 21:02:00

ふうん

15: RUI [×]
2017-02-16 21:02:58

振られたことないからないって言うてるんやけど(^^;なにが悪いんかわからん

16: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 21:02:59

でもさ、結婚するんだから、自分が優位とか考えない方がいいね。
彼氏と仲良くね。

17: RUI [×]
2017-02-16 21:04:05

振ってもまた戻ってくるやつばっかりだったし(^^;

18: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 21:04:09

付き合うのと結婚は違うから。

19: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 21:05:09

恋愛はいいとこ取りだからね
結婚は生活。

20: RUI [×]
2017-02-16 21:05:27

今の彼氏も戻ってきたし(^^;三回も

21: RUI [×]
2017-02-16 21:06:26

近いうちに結婚はしますよ!子供居てるし!お腹に

22: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 21:07:03

だからね、恋愛とは違うから。

まぁ、してみないことにはいくら説明しても分からないよね。

とにかく、彼氏大切に!

23: RUI [×]
2017-02-16 21:09:11

あなたもいい人と巡り会えたらいいね!頑張って!

24: セイチャットファンさん [×]
2017-02-16 21:11:24

ありがとう!
結婚して10年目だよ(笑)

25: RUI [×]
2017-02-16 21:25:00

お幸せに!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle