TOP > その他のテーマ

パズドラ勢集まりましょか、/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くー [×]
2017-02-16 01:18:26 




パズドラやってるよーって方、良かったら意見交換でもしませんか?フレンド申請等無しでお願いします。
普通に何使えるとか、ガチャの成果とか、アドバイスくらいの話で。

本体はランク300over、水パをメインに使ってまする。





1: くー [×]
2017-02-16 01:19:46


ちょいと課金しよるおばちゃんですけども。

2: くー [×]
2017-02-16 01:20:55



今回のヒロインガチャて何回引けばええのやろ。
オナリス出たからまあ満足ではあるけれど。
本当はウルカが欲しかった欲張りさんです。

3: さすらいの旅人さん [×]
2017-02-17 09:35:48

気付けばランクが420越えてた…
もうシヴァのフレンド申請はお腹一杯よ…スミレ、青ソニかもん…
ラグドラ進化めんどくさい(*^p^*)クシナダ、アヌビスの為に頑張るけども!!

4: くー [×]
2017-02-21 07:10:04



ランク400超えとか素晴らしすぎて。
まだまだ320越えたばかりや…。
スミレ持ちだけど回復バラバラからの十字が苦手で使いこなせんのよ。パズル力無さすぎる…。
私も面倒だけれどもイシス進化の為に頑張らんとなぁ。

来てくれたのに即レス出来んで申し訳ないです。また機会あったら呟きにでも。



5: くー [×]
2017-02-21 07:11:25


エジプト組の進化がどうにも出来んで。
キャラが必要だけれども即死技術のお陰で手に入らん(´・ω・`)



6: くー [×]
2017-02-21 07:13:45



リアルな知り合いとマルチするけれども、どうやって倍率の計算してるんかわからん。コンボ吸収て2体同時攻撃で倍率押さえれば出来るんだろか。




7: くー [×]
2017-02-23 11:42:58




あれれ、何や最近石配り始めた様な…?




8: くー [×]
2017-02-23 11:44:22




また消費スタミナ低い所で経験値4倍やってくれんやろか。テクニカルの青い所とか。それかスペシャル経験値4倍とか美味しい。





9: くー [×]
2017-02-23 11:45:42




オナリス二体の内一体進化出来たからまず良し。

水ピィが死ぬ程欲しいわ…日番谷冬獅郎のスキル遅くてどうしよ…。




10: さすらいの旅人さん [×]
2017-02-25 03:13:27

No3です!
回復バラからの十字は難しいですよね。更には陣使うとたまに回復多すぎて組めなかったり…

倍率の計算って、例えば3コンボで7倍出るリーダーが居たとして、自分とフレンドが同じリーダーにした場合に何倍になるの?ってことですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle