TOP > 1対1のなりきりチャット

【排球/bl】人肌 。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤葦京治 [×]
2017-02-16 00:40:36 



少し寂しいので、傍に居てくれませんか?…なーんて、冗談です。まあ、ちょっとだけ、本気だったりします…けど。
どんな季節でも人肌恋しくなるものなので、…ね?お話してくださるだけでも良いので、…お時間、頂けませんか?

▷ ▷ ▷
提供は基本俺、赤葦京治のみ。
募集は排球男子キャラでしたらどなたでも。
参考までに…ですが、俺はどちらかと言えば右寄り、ですかね。

抱擁など軽いスキンシップまで、でしたらいくらでもどうぞ()
▷ ▷ ▷

では…お待ちしておりますね。( 微笑、 )


1: 赤葦京治 [×]
2017-02-16 01:07:10


ふう…、寒い。



2: 赤葦京治 [×]
2017-02-18 02:23:27


寒いですね。特に夜は。



3: 木兎光太郎 [×]
2017-02-22 22:31:45


…だーれだっ!

(寒さで冷えきった手で後ろから相手の目を覆えば 本人は隠しているつもりだが何一つ隠しきれていない声とテンションの高さで発し 彼の反応を分かりやすくそわそわと待つだけで )


(/素敵トピ発見…!参加希望です!ロルや設定などは主様に合わせますので、豆ロルが良かったりしたらどんどん言って下さい!)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle