TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

優しい主婦の人と話がしたいなぁ♂/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2017-02-15 14:01:25 

なんだか最近やたらと周りの主婦の人に目が奪われてしまいます。

私も結婚しているのですが、既に男女という感じではなく、毎日を過ごすパートナーという感じで、お互いそこにドキドキを求めなくなってしまいました

先日、知り合い家族と飲み会を開催したのですが、やはり周りの夫婦もそんな感じらしく、冗談でスワップの話なんかが出てしまう程でした。

そしたら、そのうちの1人の奥さんが誘ってきたんです。とっても興奮しました。

それ以来、周りの主婦にばかり目がいくようになり、話をするだけでもなんだか昔のようなドキドキを味わえるので・・・


1: はな [×]
2017-02-15 14:07:12

私のとこなかいいしドキドキとかあるし私のとこはそんなことないよ 聞いてたら可哀想だね

2: さすらいの旅人さん [×]
2017-02-15 14:46:22

何か気を付けてることとか秘訣はあるのかなぁ。

私の行動に問題があったのかもしれないけど、優しくしていたらどんどん妻が強くなり、いつの日か誕生日プレゼントですら「無駄遣い」と言われ、どうやってドキドキを取り戻せばいいのやら・・・

男と女のドキドキした関係は、少しだけでも残したいのだが・・・

3: 通りすがりさん [×]
2017-02-15 17:31:18

おふたりは結婚何年?
子どもは?

4: はな [×]
2017-02-15 18:08:20

23歳の結婚してまだ5年くらいです(´・ω・`)?子供は二人です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle