TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サンリオなりきり!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロミ [×]
2017-02-15 12:51:24 

だれかサンリオキャラでしゃべりましょ(笑)

ルールは楽しむこと!
荒し厳禁


主はクロミやります!


よろしくです~




1: マイメロディ [×]
2017-02-20 20:44:26

クロミちゃ~ん

2: クロミ [×]
2017-02-20 22:55:42

マイメロじゃないか!
どうしたんだい??

3: マイメロディ [×]
2017-02-20 23:23:32


んとお~クロミちゃんいたからあ~
マイメロ来たのよ~?(ゆっくり話して、てへ♪

4: クロミ [×]
2017-02-21 22:37:47

そうだっのかい(、、、嬉しそうに照れて)
あれ、マイメロなんか甘い香りするね??
お菓子作りでもしてたとか?

5: マイメロディ [×]
2017-02-21 22:42:32

歌ちゃんとクッキー作ったのよ?
フラットくんも食べたいって~♪
クロミちゃんも食べるう~?(ほへ

6: クロミ [×]
2017-02-22 22:48:26

べ、、、、別にあたいは、、、
そこまで食べたくなんかモゴモゴ(ちらちらマイメロを見る)

7: マイメロディ [×]
2017-02-22 23:16:16

はい、クロミちゃ~んあ~ん♪(目をキラキラとさせて焼きたてのクッキーを食べさそうとして)←全てスローモーション、、転。ぁ

8: KIRIMIちゃん [×]
2017-02-22 23:36:42

マイメロディちゃん

私も入っていいかな?

9: KIRIMIちゃん [×]
2017-02-22 23:42:03

[↑のクロミちゃんの名前書くの忘れてました。すいません。]

10: マイメロディ [×]
2017-02-22 23:44:18

KIRIMiちゃんこんばんわあ~♪
うん。クロミちゃんが許可をくれれば
一緒におしゃべり出来るよね♪(ふへえ
だからクロミちゃん来るまでまってようね~♪

11: KIRIMIちゃん [×]
2017-02-22 23:45:30

マイメロディちゃん

分かったよ[両手を上げ応え]

12: クロミ [×]
2017-02-23 13:49:06

>マイメロ
ちょっマイメロ?!?!(こけたマイメロとともにスローモーションでびびる)
だ、、、だいじょぶかい、、、苦笑

>KIRIMI
やあきりみ!!
もっちろんだよ♪あんたも一緒に話そうじゃないか(るんるん)

13: KIRIMIちゃん [×]
2017-02-23 17:10:39

クロミちゃん

よろしくなの[笑顔であいさつし]

14: マイメロディ [×]
2017-02-23 19:15:43

クロミちゃん

うわ~ん…あ、(転けたと同時に上手くクロミの口の中にクッキーが入り←

KIRIMiちゃん

良かったねえ~♪KIRIMiちゃんもクッキーどーぞ!(にこにこしながらクッキーを手渡して


15: KIRIMIちゃん [×]
2017-02-23 19:28:19

マイメロディちゃん

ありがとう[クッキーを受け取り一口食べ]

16: マイメロディ [×]
2017-02-23 20:19:33

KIRIMiちゃん

美味しい、かな?(小首をかしげて真ん丸なまなざしで見つめ

17: KIRIMIちゃん [×]
2017-02-23 22:05:47

マイメロディちゃん

うん凄く美味しいよ[笑顔で美味しいと伝え]

18: クロミ [×]
2017-02-23 23:23:26

>KIRIMI
おーうっ!あたいのほうこそよろしくたのむよっ(にこっ)

>マイメロ
マイメ、、、ムグムグ(クッキーをもしゃもしゃ)
、、、う、うまいじゃないかっっ(感動)

19: KIRIMIちゃん [×]
2017-02-23 23:41:46

クロミちゃん

せっかくなら私が作る魚料理食べて欲しいの[エプロンを身に着け]

20: クロミ [×]
2017-02-24 23:47:13

>KIRIMI
あんたも魚じゃないか、、、(苦笑)
た、たべるけどさっ(わくてか)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle