TOP > その他のテーマ

海外ドラマや海外映画について語りましょう/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-02-15 18:52:08


SPNを知ってる人がいるかわからないけどあのドラマの初期吹き替え(次長課長の井上と成宮寛貴)は酷すぎた。
そのおかげで洋画は字幕でみるようになりましたけども

22: 匿名さん [×]
2017-02-16 18:17:18



レオンすき

23: ビギナーさん [×]
2017-02-16 18:19:50

ウォーキング-デッドが好きです。
ゾンビより人間が怖い。


24:  [×]
2017-02-16 18:52:34


レオンは最高過ぎる映画。


TWD面白いよね、誰にも理解されないけどseason7まで見ても私はシェーンが好きだったよ

25: ZEN [×]
ID:3f5b09137 2017-02-16 19:11:41


今まで見てきた中で、やっぱトワイライトシリーズ、MARVELシリーズ、ワイルドスピードシリーズ、ジャッキーチェンの物かな( ☆∀☆)

ドラマはビバリーヒルズシリーズ、ロズウェルシリーズ、HEROシリーズ、4100?忘れたwシリーズ、プリズンブレイクシリーズ、が面白かったホね( ・∇・)

26: 匿名 [×]
2017-02-19 21:30:54

去年の金ロか日曜洋画でスターウォーズEP4を久し振りに見ましたが。展開がドラマチックかつスピーディーでこれは流行るわけだと1人で納得しました


そんな私はウォーズよりトレック派。宇宙船内で議論シーンが多い為かウォーズよりスケールが小さいというか箱庭っぽい雰囲気がありますが、底抜けに未来に希望を持っていた時代独特の世界観が大好きです

エイブラムス版は以前のシリーズの世界観などを無視しているような感じでちょいと苦手ですが、スターウォーズ派らしいエイブラムス監督ならではの娯楽たっぷりの内容は素敵ですねえ

27:  [×]
2017-03-19 23:52:41


ドクターストレンジ見に行くはずがインフルになってみれなかった。かなしすぎる

28: 匿名 [×]
2017-03-20 13:05:57

MCUは全部は追いきれない。フェイズ1でさえ全て見られていない……

29:  [×]
2017-03-20 23:42:33


私もMCUは細かいのが追いきれない。ドラマとかはシーズン2くらいまでしか見てないし.,

30: 匿名 [×]
2017-03-21 19:31:24

ドラマに至っては全然見てないな…AOSやデアデビルにも興味あるんだけどな

DCもエクステンドユニバース(だっけ?)を始めたからこっちも大変だなあ

31: 匿名 [×]
2017-03-21 19:36:28

DCエクステンデッド・ユニバース

だった

32: 匿名 [×]
2017-03-22 23:06:18

アメコミ系列のドラマも増えてるよな

33: 匿名 [×]
2017-03-23 01:12:18

キングアーサー聖剣無双とかいう映画……ロゴが完全に某無双ゲームなんですが

34: 匿名 [×]
2017-03-23 20:30:04

アローの1話を視聴

面白い! でもニワカな俺からすると展開がバットマンビギンズっぽかった

35:  [×]
2017-03-23 23:05:09


モアナまじでマッドマックスだった

36:  [×]
2017-03-23 23:06:02


DC系列のドラマはアローの最初と、フラッシュとスーパーガールちょいかじりくらいしかしてない

37: 匿名 [×]
2017-03-25 03:22:56

アローを中心にしたドラマユニバースにも色々ヒーローが出てきてるし、ドラマ版ジャスティスリーグやる気なのかも知れない


ダークナイトトリロジーを一気見した所だけど作品が進むごとにアクションは地味になっていく印象

ビギンズのゴッサムシティとDN、DNRのゴッサムシティの雰囲気が違いすぎて笑う

38: 匿名 [×]
2017-03-25 03:23:36

間違えた、DKとDKRだわ略称

39:  [×]
2017-07-27 22:31:59

トランスフォーマー公開にあたって久しぶりにトランスフォーマーを1~4まで見たんだけどアツすぎる

40: 匿名 [×]
2017-07-30 20:15:51

ストレンジ見た! 映像凄かったわ。事故に遭う辺りはシビルウォーの直後なんだな

しかし、戦闘が案外少なかったのが意外だった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle