TOP > その他のテーマ

海外ドラマや海外映画について語りましょう/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-02-14 22:27:57 






みなさんは何が好きですか?


私はMARVELが好きです


1: 匿名さん [×]
2017-02-14 23:06:10

最近の洋画はくだらんものが多すぎ、荒らしじゃないよ私なりの率直な意見です

2:  [×]
2017-02-14 23:10:07



>>1
例えば??


3: 匿名さん [×]
2017-02-14 23:26:27

人の心理とか描いた映画とかが好き、スターウォーズは別として(ストーリーが有るからね)SFものとか嫌いです。

4:  [×]
2017-02-14 23:29:23


>>3

ただ単に面白くて不思議な設定を使ったSFね。確かに見ててつまんない

5: 匿名さん [×]
2017-02-14 23:30:00

アメコミものとかもつまんね

6:  [×]
2017-02-14 23:31:24


>>5

私は好きだけどなあ、ただ勿論全てじゃない。

7: 名無しさん [×]
2017-02-14 23:32:04

>5

MARVELが好きっていう人にその発言はどうなのかな?ん?

8:  [×]
2017-02-14 23:32:35


バタフライエフェクトとか1は構図もしっかりしてて面白かったのに2、3って調子のって作ったからクソみたいにブレてた

9: 匿名さん [×]
2017-02-14 23:40:13

確かに見た事も無いのに一眼でつまらないと答えるの失礼ですけど、そう言う観念から見たいと思わないのです。

10: 匿名さん [×]
2017-02-15 00:09:06

スリー キング ダムとかイップマン良く見てるアメリカ映画は、ザ メキシカン ラバンバ ワイルドスピード2でその辺で止まってます。ヨーロッパの映画って全然やらないですね、ただ配給が無いだけなのかな?

11: 通りすがりさん [×]
2017-02-15 00:16:04

ちょっと前だが英国王のスピーチ好き

12:  [×]
2017-02-15 00:17:25



>>11
コリンファースは良い

13: 通りすがりさん [×]
2017-02-15 00:22:21

最近のブリジットジョーンズじゃかなり老けちゃってたけど、良いよなやっぱり
1の黒コートの似合いっぷりやら不器用さの演技のたまらなさったらなかったわ

14:  [×]
2017-02-15 00:37:03



ところで、売れてる俳優の吹き替えについての意見とかある?

15: 一見さん [×]
2017-02-15 07:42:57

フ ァ イ ナ ル ・ デ ッ ド ブ リ ッ ジ

16: 匿名さん [×]
2017-02-15 10:54:35

アメコミ好きよだいぶ最近からハマりだした感じだからまだまだ知識とかは皆さんに劣ると思うけど。
シャーロックホームズとかも面白かったねぇ〜(アメコミ関係ない)
でもこれだけのタイトルでももしかしたらどの俳優目当てなのか分かっちゃうかもしれないね笑
あ、そういえばアメスパって個人的には面白いと思うんだけど、なんであんなに不評なの?

17:  [×]
2017-02-15 13:10:53


>>15

ファイナルデッドシリーズは見てて清々しいよね死に方が

18:  [×]
2017-02-15 13:20:47


>>16

そのシャーロックが映画の方ならダウニだし、ドラマの方ならベネかマーティン





19: 匿名 [×]
2017-02-15 18:43:56

私もアメコミ映画は好きです

個人的には俳優の吹き替えも、上手いなら何の意見もありません

ただ、シリーズ物の最新作等で既存シリーズから居るキャラクターの担当を変えたりするのは嫌ですね

20:  [×]
2017-02-15 18:50:18


>>19

その点俳優に専属してる声優がいるのはいいよね。そのシリーズの映画だけじゃなく他の映画に手を伸ばした時にも違和感なく見れる。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle