TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~これが君が選んだ選択肢だから~【CoC】なりきり?小説/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-02-14 19:26:31 

~イントロダクション~
ここはアメリカのマサチューセッツ州アーカム。
季節は夏。ムシムシとした暑さ、目に見える陽炎、此処に住んでいるAngela(アンジェラ)は夏が嫌いだ。
A「あーあ、なんで夏なんかあるんだろー。超だるいよ…」
そう呟いたその時、グラッと地面が揺れた。
A「!?」
ここはアメリカ。地震など滅多にない。慣れない人はびっくりするだろう。
A「なっなに!?これ!?地震!?」
今は8月14日現在時刻午後2時。
明日は日本へ行く日。
A「楽しみだなぁ、日本。ニンジャとサムライに早く会いたいなー!」
Angelaは日本の知識がない。今回初めて行くのだ。


1:  [×]
2017-02-14 20:00:54

A「地震なんて日本では日常風景なんだよねー?変わってるよね。ははは。」
A「それにしても……」
そういうと、一枚の紙切れをポケットから取り出した。
A「これ、何だろう。」
そこには謎のマークが書かれている。
目が書かれていて、三角の何かに囲まれている。それは少し不安をもたらすようなマークだった。
Angelaは私立探偵事務所を経営している。年収も財産もそこそこある。容姿も端麗だ。Angelaには夢がある。それば日本で友達を作りいつか船で世界旅行をしたい、という夢だ。

2: 匿名 [×]
2017-02-14 20:07:51

(/横槍失礼致します、此方はなりきりをする所ですので小説を書きたいのなら他の所でやるようお願い致します。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle